
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ

2011.05.11 21:58|未分類
今日は、早出やったんやけど・・・
またまたやってしもた
目が覚めると6時20分・・・ やばっ 寝過したぁ~~~
しかも今日は、新人さんの同伴につく日なのに。。。
とりあえず、化粧品かばんに放り込み、バイク飛ばしまくりで
仕事場に。。。
なんとか、セ-フ
よくぎりぎりで目が覚めたもんやぁ(笑)

話は違うけど、毎週土曜日はおやつ作りの日なんやけど
この日の出勤は、結構 悩むねんなぁ
あぁ、何作ろうって・・・
子供が小さい頃は、いろいろ作ってたけど、ここ何十年と作ったこともなかったからね。
          110507_1456~01s
先週作ったのがこれ!
イチゴ大福 なかなか上手く作れたよぉ (^^)V
その前は、おはぎ作ったねん。
介護と言っても、いろいろやらなきゃいけないこと多くて大変だけど
なんとか、、、頑張っておりますわっ。


夜勤・・・

2011.05.08 23:07|未分類
今日は早出+夜勤
夜勤も最近は、人が増えたこともあって月3回ぐらいになった。
順番に夜勤を多く回していくらしいけどね。
でも、最近は胃ろう・酸素・吸入と医療行為満載の夜勤は
正直言って怖い(泣)
たった一人で、何かあったらどうしよう~ 失敗したらどうしよう~
そんな緊張感の中での仕事ははっきり言ってきつい(>_<")
夜勤が減ったということは当然、収入も減ってはいるけど
あのプレッシャ-から解放されるということは、精神面では楽。

今日の夜勤、無事終わりますように・・・(>_<")

とりあえず・・・・

2011.05.07 23:29|未分類
生存しております (--;)

春やねぇ~~って・・・
桜も終わったよぉ。
なんとか、仕事やめたい病から這い上がってというか・・・
とりあえず。行っております(笑)

また、、、書きます((((((^_^;)

こんばんは (^^)V

2011.01.21 21:47|未分類
こんばんはぁ
まだ1月やぁ~~ 長い~~(泣)
最近、仕事行きたくない病ですわ
朝、起きると身体だるくてしんどくて、行きたくない~~~(泣)
と思いつつ、12時間は職場にいて仕事しているねんなぁ

昨日、休みで健康診断に行ってきたよ。
裸眼で0.3しか視力なかったわ。もぉ次の更新の時はメガネなかったら
通らないなぁ~~
で、ずっと血圧って普通やったのに、高血圧で心電図に乱れがあると言われ(泣)
あぁ・・・血液検査の結果が怖い
それと、もぉ一つ 利用者さんで亡くなられた方から結核菌が出てたんで
昨日のレントゲン検査も冷や冷やもんやったけど、なんとかこっちはOK
でも、また3ケ月後にも肺の検査するらしい。
結核なんて移ってたら・・・どないするんやぁ(泣)
もぉ~行きたくない病に健康診断のダメだしで、すっかり気弱になっております

こんばんはぁ

2011.01.19 00:56|未分類
さむぅ~~~ぃぃぃ
今年は、よく雪が降るし~
この前、準夜勤の時 みるみる雪が積もりだしてきて
バイク仕事場に置いて帰ったよ。
うちは一応、京都市内ではあるけど・・・市内じゃない~みたいな山間部
市内では積もらない雪もここじゃ、軽く10センチは積もるのである(泣)

うちのユニットは、和気あいあいのみんな仲良し (^^)Vが自慢の
ユニットやったけど、1月から人事異動で来られた人が来てからというもの
ギスギスして、いやぁ~~な空気が漂っているねんなぁ。
しかも、平気で休みよる
普通に出勤しててもきちきちで、かなりきつい人員やのに休まれると
ほんまにとんでもない。
もぉ、辞めるだろ~という方向で、シフトの穴埋めやん~
せっかく2日あった日勤も遅出に変わるし、
なんでやねん!

しかし離職率の高い仕事ではあるけど、毎月毎月みなさん、よく辞めて
いかれますわ。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

