
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~~

2009.10.30 10:10|未分類
おはよう~
えぇ天気~~晴れ
ぐっすり9時間も爆睡~
寝すぎると返って身体が痛くてしんどいもんやなぁ~にこにこ・・・

昨日は2時過ぎから隣のユニットでの仕事になっていたから
行ってたんやけど、おやつの時間になり横になられている利用者さんを
起こしに行ったら・・・ 
(゜ロ゜;)....う・・うそ 
ベッドから落ちられてるでないかっ。
「きゃぁ~~」と思わず叫んだら、他の職員さんも駆けつけてこられて
まぁ、ベッドの高さもないから怪我もなかったんやけど。。。
ここからよ。ポロリ
第一発見者になってしもたあたしは事故報告書くハメに・・・
そんなん、隣のユニットに入ってすぐただ起こしに部屋に行っただけやん~
書き方がみんなにその状況がわかるようにと何度も書き直しさせられて
なんか、あたしが悪いのか? 嫌になってきたわさっ。
で、横になってもらってたので様子見に行くとまた自分で起き上がって
立ち上がろうとしとるではないかっみず1
えぇ加減にしてぇ~~の世界やったわ。
身体拘束はいけないと思うよ。
でも危険防止のために、ベッド策をすることはそんなに悪いことなの?と
歩ないないし、こちらの言ってる言葉も理解できない利用者さんに
「絶対に一人でベッドから降りようとしないで」と何度言っても無理。
何度もベッドから落ちてそのたびに家族さんへの謝罪。事故報告書かされたんじゃ
やってられん~しくしく
ひどい言い方になってしまうけど、発見したものの不幸や~
こういうのがあると精神的に参ってしまうねんなぁ。

と、愚痴っててもしゃ~ないかっ。
さっ
今日も頑張ってこっグッド
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

