
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.05.31 18:53|未分類
なんとか、騒音被害はおさまった
夜は音絞るかヘッドホンで聞くという話で。
不動産屋に苦しい言い訳を並べて、これから気をつける。と
本人が電話掛けて言ったらしい。
ここ3日ほど、静かに夜寝れてるよ。
まっ、夜勤でいないから アラ-ムセットで嫌がらせするのを
やめてくれたんやけどね。
日勤の夜は、どうかな・・・という心配は残ってるけど。
まっまっ、とりあえず もっとゴネて開き直るだろ~と
思ってたから、以外に小心もんやった(笑)
やれやれ~

で、今日は早出でバイクで帰ってきて、
ん? あのバイク~~ かじゅPだぁ~~
「かじゅP~~~会いたかったよぉ~~~
久しぶりに会った、かじゅPはやっぱり可愛かったぁ~~(笑)
元気そうやったけど、眠剤飲んでるけど寝れなくなって、夜勤を減らして
もらっているんやと言ってた。
次はいつ会えるかなぁ~~

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

