
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月も終わりだね

2010.07.30 19:54|未分類
久しぶりになってしまった(>_<")
もぉ7月も終わりだね。
いろいろあったというか・・・今もそのまっ最中ではあるんだけど
職場の中はぐちゃぐちゃですわ。
あぁ・・・何人まとめて退職するんだろ・・・
残った方も大変だと思う。体質が変わらない職場で減った人たちの
分までなんてかなりの厳しさも待っている。
あたしも辞めてもいいというか。。。辞めるつもりはしている。
でも今、この時期でいいのか?
みんな仲良しこよしで団結して一緒にやめよ。と
盛り上がったとしても、退職して次の日からは個人の生活が待ってる。
仲良しこよしも退職までの関係・・・
何をまず優先的に考えないといけないかというと
やはり、自分の生活。
今、こんな中途半端な時期に辞めたらボ-ナスも貰えないわけでね。
生活を考えると、どうしても12月末までいたかったというのが
本音ではある。
考えなくっちゃ・・・と思いながらも、何をどう考えればいいのかも
なんかわからんちゃ(笑)

という訳でもないが
気分転換に蓮を観に行ってきたよ。

P1000484s.jpg

P1000488s.jpg

P1000489s.jpg

P1000494s.jpg

P1000495s.jpg

P1000496s.jpg

P1000499s.jpg

P1000500s.jpg

P1000501s.jpg
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

