スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し(*^0^*)

2009.04.28 06:44|未分類
新しいとこにお引越し~
これからも、よろしくおねがいします。

昨日は、朝から衣替えも兼ねて、大掃除してたよ。
2年も着てないものは、もぉ二度と着ることもないだろ~と
思い切って、大量に捨てたよ。
部屋もすっきりしたし、ついでに風呂。洗面所と大掃除

あかねの彼が仕事終わってから泊まりにきてますわ
結婚したいというのをとりあえず1年待て
その代わり、休みの日は泊りは許す。と説得したのでまぁ、これは仕方ないわな。
今まで、高校時代は学校の行き帰り。学校でもずっと一緒、休みの日も一日一緒の
生活していたから、離れて寂しいやろうけどね。


スポンサーサイト

コメント

お引越ししたとのことで 早速来てみたよん。(笑)

私も衣類の整理したんだけど、
このところ また寒くって、
着るものが な~い。(>_<)
今週末って どうなんだろ・・・。

ポッキ-ちゃん
一番乗り~~v-238

そやねん。まだ寒いねん。灯油がなくなってしもたから、どないしょ(泣)
GWは暑くなるとか言うてたけどなぁ
東京はいつから行くのん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめっとうさ~ん

引っ越し、おめでとう~
また楽しい内容を期待してるねぇ。

1年待てかぁ・・・
うん、待ってるよぉ~=^∇^*=

wayu

ありがとねんv-344
春だし~ 新しい一歩だね。
夢に向かってがんばるぞぉ~~

Re: お引越し?おめでとう。

来てくれてありがとう~
またよかったら、いつでも書き込みしてくださいねぇ。

見に来たよ(^o^)

新しいブログ、見に来たよ。
かわいいねぇ。
字がちっちゃいけど。

あかねちゃん、結婚したい彼がいるんだ!
もう20歳だもんね。
1年様子を見て、か。
でも楽しみだね。

新しい仕事に向けて頑張ってね。
また来るね♪

ミントちゃん
来てくれてありがとう~

あかねも結婚するというてるし、かじゅPも一人暮らししたいというてるから、一緒に暮らすのも後一年かな・・・と思うと寂しい(泣)
でも、子供には子供の人生があるからね。
というわけで、母もしっかり自立しなきゃ!と
決心したわけですわ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。