スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.09.17 21:01|未分類
今日は、特に何もなくてというか
一日、掃除しとったわ。
午前中はずっと掃除機かけて午後からは拭き掃除。
で・・・
外の窓を拭こうと拭いてたら、ゎゎゎ (_>_ii)
雑巾落してしもたぁ
覗いたら下の庭に落ちてるんやけど、あの場所にはどないしたら
行けますねん?
すみませ~~ん
わたくし、雑巾を落としてしまいまして、どこから取りに行けば
あの場所に行けますか?((((((^_^;)
みんなに笑われ、呆れられ(泣)

明日は何をするんやろ?
なんもすることないって、暇やぁ~~
既存のほうなら、することなくても見学やら利用者さんと話したりして
過ごせたけど。。。
でもすることないのはあたしだけじゃないし、まだマシやけどね。

スポンサーサイト

コメント

No title

お~~、落としたのが雑巾でよかったなぁ。
yumiちゃんが落ちたら、こんなとこで笑い話として書いてられへんもんな。
バイクもそうやけど、何をするのも慎重にな!

あちゃ~(>_<)

危ないやん・・・・
気をつけなあかんで
バイクも心配やな・・・((+_+))
ナースシューズは 良いの見つかったかな?
たまにやけど ナーサリやったかな あそこにネット限定でいいのでてるよ。
私は 病院に売りに来るのかってたから お店はわからへんのやけど 制服みたいなのあるのなら そこに ナースシューズもあると思うよ

あっぶなぁ~。。。

こんばんは ^^

オイオイ。大丈夫?
窓は身を乗り出したりして拭いたらアカンよ。

交通標語にもあるやん。
「命落とすなスピード落とせ」って。
あ、だから、雑巾落とした訳か。
えがった、えがった。(笑)

実は私もやった事有ってな。^^;
落とした地点に行ったら、何だか別世界に居るみたいやったわ(笑)

敷地内でも知らない所って有るねんなぁ。、
時間有るウチに見回って於くとエエね。
意外なところで役に立つこと有るよ。^^

前の日記、ナースシューズ脱いでたの?
想像すると笑える(笑)

布団がふっとんだ。

落としたのが雑巾で良かったですね。
私は、風の強い日に敷き布団を干していて、風にあおられて川べりに落としてしまった事がありますよ~(^^;
それに比べたら雑巾なんて、気にしない、気にしない♪

No title

雑巾なら拾いにいかなくてもいいんじゃない^^?

明日はどんな事件?が起きるやら(笑)

No title

ク-ナ303
ほんまやでぇなぁ(笑)
これは仕事どうの以前のただのどんくさいという話かっ((((((^_^;)
バイクも慎重に乗るようにするわなぁ。

や-こ
ほんま、バイクが一番危ないってばぁ(笑)
ナ-サリっていうの見てみるわ。
あたしは、かじゅPがよく使っているナ-スの通販専門の
とこで買ったんやけど、、、
やっぱ、お得980円があかんのか?
もぉちょっと高いのにせな^_^;

城主さん
(^_^; アハハ… ついつい、元バイト先の癖が出まして。
前回のバイト先は、乗り出して窓ふきも脚立登っての
拭き掃除もしてたもんで(笑)
元バイト先でもこんなんしょっちゅ~やらかしてたわ。
そやねんなぁ。
落したところに行ったら別世界に行った気分になったわ。
人が歩かない中庭みたいな狭いとこで。。。

花音ちゃん
わっ、布団落したことあるのん?
やっぱり拾いに行ったよねぇ?
持って帰ってくるとき、恥ずかしくなかった?(笑)

mariaちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
でもやっぱり、中庭にぞうきんが落ちてたらマズイだろぉ(笑)
いやぁ~~ん
かなんなぁ~~今日は何もしでかしてませんからぁ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

