スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.09.19 20:53|未分類
昨日、仕事終わってからバタバタと鳥取まで遊びに行ってきたよ (^^)V
渋滞を心配したけど、大丈夫で行きも帰りもスム-ズやったわ。
大山をずっと見たかったんで、感激したよ。
鳥取砂丘も良かった (^^)V

002s.jpg

007s.jpg

008s.jpg

012s.jpg

019s.jpg

022s.jpg
スポンサーサイト

コメント

え~~~??

ゆみちゃん、鳥取に来てたの??
そしたら、時間さえあったら私も鳥取に行ったのに。

教えてくれたらよかったのに・・・
もしかして、砂像フェスティバルしてなかった??
確か、昨日からだったような?

No title

念願の大山も、ええ天気の日に見られてよかったなぁ。

鳥取砂丘は向こうに見えてる丘まで行かなあかんやん。

鳥取??

凄い~~ 鳥取って 砂丘のやろ??

よく 仕事おわって すっとびで 行けたねぇ~~

それにしても 天気よくて 最高だね。

そかそか ^^

こんばんは ^^

伯耆富士大山
念願やったんやね。^^
私も初めて行くまで、見たくて仕方なかったところで、
感激したの覚えてるわ。^^
十分期待に添う所だったでしょ。
えかったなぁ。念願かなって。^^v

9号線は高速道路並でしょ。
バイパスも出来て更に速くなったんねんよ。
9号線onlyで、それとも中国道も?

鳥取砂丘もまるで砂漠。
山まで行かなかったか(笑)
私も見ただけで行く気無くしたわ。^^;
ふたこぶの自家用車は乗った?(笑)

途中に羽合って有ったでしょ
本物と姉妹都市やねん。(笑)
夏に海水浴場行くと面白いそうな。

それにしても、写真、撮り慣れてるなぁ~(笑)

きれいね~

なんてきれいな空!海!山!!
心が洗われるような景色ね。

ヤギ?らくだ??
ここ、ほんとに日本ですか?
アルプスかエジプトかと思ったわ。

No title

ジェ-ンちゃん
そやねん。
連絡しようかと思ったんやけど、夜中について
午前中、ばたばたと回って帰ったから時間取れそうに
なかったんやわ。
また次回、行く時には連絡するし会おうね。
ん~~フェスティバルはやってなかったでぇ。

ク-ナ303
うん(o^^o) いいお天気やったよ。
ん~~砂の上歩くってすごいしんどいんやもん(笑)
昔は向こうの海まで歩いたけどなぁ
もぉ、そんな元気はなかったわ(笑)

ぺこ
おぉ~~来てくれてありがとぉ~ (^^)V
かなり強行ではあったけど、大山綺麗やったし
行ってよかったわぁ。
ぺこやったら、登山する山やろうけど、あたしは下から見てただけ(笑)

城主さん
うん(o^^o) ずっと行きたかったから、綺麗に見えてよかった~
最近は、長野も北陸も山が観れなかったし
やっとやっと山観れた~~ (^^)V
中国道で行ったよ。心配してた渋滞もなくてスム-ズ。
後、因幡の白兎 海岸綺麗やったわ。

写真なぁ~ へたくそなんやけど、撮るの好きやねん。
一眼レフ欲しいねん~

mariaちゃん
やっぱ、海・空・山 綺麗なもの見ると幸せ感じるわ。
やぎな、置きものかと思ってたら動いたしびっくりしたわ(笑)
ラクダに乗ってる人もいたわ。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

