スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.09.21 20:40|未分類
こんばんは。
今日は気温高めやったね。
でもエアコン入れるほどじゃない・・・でも動いてる人間は汗が。。。
今日は、まず行って 口腔ケアと排泄介助して、居室の掃除が終わったら
既存の応援に入ってくれと言われて、午前・午後と特養で仕事してたわ。
名前も顔も覚えている人たちばかりだから、楽と言えば楽。
ほとんど排泄介助で終わってしもたけどね。
ばたばたと忙しいと時間がたつのも早かったわ。
でも、足の裏痛い

今日は敬老の日ということで、利用者さんにはお膳が出されてたわ。
赤飯や天ぷらなぞ豪華やったよ。
おやつも紅白饅頭やったしね。

同じころに入った人たちがユニットで一緒なんやけど
「辞めたい。ここでやっていけるのだろうか」と何人も口にして
言うてはるねんなぁ。
「どう?」と今日も聞かれて・・・
「へっ?わからへん~
昔からあたしって鈍かったからなぁ~~ 空気読めてへんのか?((((((^_^;)

スポンサーサイト

コメント

No title

え、今度は足の裏が痛いのん?
魚の目がまた出来てきたんかな。

職員も同じ食事やったんか。?
饅頭はお持ち帰りにしたんやろなぁ(笑)

空気が読めてないと言うより、他を知らんしちゃうか。
そこでとことん出来たら、どこへ行ってもできるようになるで。

No title

そか、敬老の日やもんなぁ。
やっぱ、この日は特別メニューなんやね。
足の痛み、大丈夫??
無理するなよ・・・ていっても歩かなければ
仕事にならんとは思うけども
けど、無理しないでねぇ~

連休~ ^^

おはようございます ^^

連休はお彼岸に敬老の日にと
行事もいっぱい。
敬老の日も集団で行われるようになったね。
本来は家族でするもんなんだと思うねんけどな。
良い形で年は取りたいと思うね^^
明治は元気で頑固だな ^^;
でも、自らを持ってる人が多い。
ワテ明治生まれって結構気に入ってタリして(笑)

そろそろそう言う職員さんも出始めたんやね。^^;
三ヶ月で一山かな。
ん?空気読めないってか(笑)
そう言うKYは一種の才能かも ^^v

No title

昔からあたしって鈍かったからなぁ~~ 空気読めてへんのか?((((((^_^;)
おれだ~ と思った。
yumiさん、わたくしもそんなところあるけど、やっぱり、怖いです
4月に事務員、身内の人、やめたんやけど、はよいいとこ見つけやぁ。どこか引き剥きはないか?
と言ってかれた。
???なんとなくわかるけど もうどうしようもありません。

昨日は、ユーミンコンサート行ってきました。
チケットはじめてとれました。
初めてだったのでとっても楽しかったです。

No title

ク-ナ303
いや、魚の目のとことちごて裏全体がやな
歩き疲れみたいなもんやわ。
うん
職員も同じもんやったでぇ。
天ぷらおいしかったわぁ~~海老もうまかったし~ (^^)V
そやねん。
とりあえず、仕事覚えて1年ぐらいたたないと経験者として
行けないとか聞いたしとりあえず1年辛抱やな。

wayu
年よりばっかりやしなぁ
敬老の日は特別なんやろ。
でも敬老の日というても面会家族はあんまりおらんかったわ。
無理するなというても・・・な・・・

城主さん
上にも書いたけど、面会家族もあんまり来なかったわ。
なんか寂しいもんやなぁ。
がんこやでぇ。このクソじじぃ~~しばいたろか!と
思うこともしばしば(笑)
気が長くと待つことがこの仕事は必要なんやとつくづく思うわ。

みんな新しいところでリ-ダ-もとまどいがあるから
他の人にどう支持すればいいのかもあんまりわかってへんのやろな。
利用者より職員の方が数が多いから仕事がないねん。

No title

鈍いほうがええ時もあるで~((((((^_^;)
ほんま、どうしようもないことはしらんぷり
感じないふりすることが最大の防御かもよ。

おっ
ユ-ミンのコンサ-ト行ってきたんやぁ。
ええなぁ~
よかったやろなぁ~
あたしも行きたいわ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

