スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは。

2009.09.23 18:02|未分類
今日は、朝から友達のや-こが愛媛から出てきてたので
や-ことや-この娘さんと3人でモ-ニングに行ってきたよ。
食べてから気がついたが、写真撮るのも忘れて食べとった(笑)
モ-ニング
ごぼうス-プ・サラダ・グラタン・オレンジジュ-スと
焼きたてパン食べ放題。コ-ヒ-付き
パンいくつ食べたやろか?
「もぉ、お腹いっぱいやな~」と言いながらも
「新しいパンが焼きあがりました」と持ってきてくれるので
「じゃ、○○パンください」
まだ食べるんかい~~(笑)

いろいろ話して、楽しい時間を過ごせたよ。
や-こ ありがとうねぇ~
ランチのハガキ残しとくし今度はランチしよっ

さっ
明日からシフトに入る。
早出7~16時やわ。
一体、何時に起きるんだぁ? 5時には起きないとあかんわ。
眠いぞぉ。しかも帰って昼寝したら次の日も早出になっているから
夜寝れんかったらあかんし、我慢して起きとらなね。
この職場、この早出で16時に終わり そのまんま0時~の夜勤という
シフトがよくあるようですわ。
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しいひと時が過ごせたようでよかったな。
あそこのパンは小さめやし、ついつい手が出てしまうねんなぁ。

明日からシフトが入るんや。
朝が早いし、早めに起きてシャキッと目を覚ましてからバイクに乗らんと危ないで。

生活リズムを作っていくのも大変やけど、遊びに行くときも時間を考えんとあかんなぁ。

ありがとね^^

楽しかったね(笑)
よく食べたし・・・食べ過ぎや(>_<)
結局 お昼は食べれへんかった。
また ご飯行こうね

モーニング。

こんばんは。
豪華なモーニングですね!
モーニング、食べた事がないので、一度試してみたいです♪

私も明日から息子の幼稚園なので、早起きしないといけません。
お互い、寝坊しないように気合入れて寝ましょうね(^^)
(気合を入れて眠るって…可能なのか?)

おはよう

シフトでの出勤になるんだね。

時間がまちまちだと、生活のリズムが狂ってしまうかな?

これから朝が暗いから、なかなか起きれなくなるかもしれないけど。
ゆみちゃん、ガンバ。

そのシフト~

キツくないー?

うちは、早番が6時半から3時半まで。
9時半から6時半と、
10時から7時のシフトもあるわ。

私は早番の時、電車で通ってるから、始発で行くの。
自分の始業30分前には、職場行って、
一日のトータルスケジュールを把握しなくちゃと
思ってさ。
5時35分の電車に乗るから、5時15分には
家を出る。三時半起きだよー(泣)
夜勤は、私はまだ入ってないけど、
4時半から、翌朝9時まで。
夜勤明けと、次の日は公休。
夜勤やると、なかなか体調が戻らないらしい…。
yumiちゃんは、夜勤あるの?

No title

ク-ナ303
うん(o^^o)
パンも小さいからいくらでも美味しくて食べられるねんなぁ。
ランチもおいしそうやったでぇ~~
なかなか、生活のリズムを作っていくのに時間かかりそうやわ。


や-こ
こっちこそ、ありがとうねぇ (^^)V
や-こ娘にも会えたし、可愛い子やったわっ。
今度はうちの娘も連れていくわ~
そやねん。
あたしも昼飯は食べれへんかったわっ。
また、行こうな~

花音ちゃん
うん。でもこれだけ食べて税込1239円と安かったよ。
ママ友と幼稚園送りだしてからモ-ニングしてる人たち
沢山いてるよ。
機会があれば、行っておいでよぉ~
花音ちゃんは寝坊せんとちゃんと起きれた?

ジェ-ンちゃん
生活リズムが慣れるまではなぁ。
これから冬になると家出るとき、暗いやろし寒いよねぇ
ありがとねぇ~ とりあえず、頑張らないとね =^-^=

haruちゃん
げっ・・・3時半起きって・・・
あたしやったら、そんなん無理やぁ~~(泣)
うちのシフトは
7~16
9:30~18:30
10:30~19:30
11:30~20:30
15~0:00
0:00~9:00
と、こんなシフトやねん。
でも昼間の時間帯はパ-トさんが入られるから
社員は早出か遅出が主やわ。
夜勤は3ケ月後からあるらしいわ。
haruちゃんとみは夜勤は何人でするん?
うちのとこは一人でやねん。不安やぁ~

あらもう次行ってる(笑)

遅ればせながら(笑)

そう言うシフトかぁ~。
3交代+αは知ってるけど
そら、慣れてからって言うわな~。
そら、チョット半端ではないな。

介護士の交代パターンは聞いたこと有るけど
こうなると大変やな。

実は夜中にNHK見ててなヘルパーの業務研究
している学者が言っていることを聞いて、
益々、大変やと思ったわ。

体調はくれぐれもきぃつけやぁ~。
とにかく寝ることやなぁ~。ダラダラ休日好きになれぇ~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

