スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.10.01 20:08|未分類
こんばんはぁ~
今日は休み~~ というても、いつものようにだらだらと寝てた(笑)
前は、休み~というと、しっかり遊びたいと思ってたのに
最近、その元気もなくなってきとるし

昨日は、遅出やったんやけど
遅出は11時半からなんで、利用者さんに食介や口腔ケアして
1時頃から休憩に入るんやけど、
さっ、休憩しよ~ と思ったら、あたしの飯がない~~
昨日の騒ぎで、シフト変更あって休みの人が出勤して
数報告が間違っていたみたいで。。。
別にえぇしぃ~~ 食べなくてもいいしぃ~~
でも390円引かれるのはいややし、事務所に言うてくるぅ~~
と、言うてたら 一人の職員さんが
「あたし これから買い物頼まれてるから一緒に買い物行こう」と
誘ってくださったんで、付いて行ったら
「主任からお金もらってきたし、どこかで飯食べておいで」と
お金渡してくださった。
遠慮なく(笑) 外食させていただきましたわ
食べ終わって、買い物一緒にして帰りにジュ-スもおごっていただき
なんか、得したなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ゆみちゃん、もしかして、今が一番、仕事に対しての山場なのかも??
少しづつ、仕事の内容も判ってきて、人間関係も判りはじめて・・・
一番、仕事に対して、疲れのピークなのかもしれないね。
不満も溜まってきてる?
頑張って、乗り切って・・
それでも、弱りそうになったら、気を紛らわす為に、外で一杯・・
いつか、一緒に行けたら良いね~~。

No title

俺なんか、飯がなかったら
ブチキレるけどなぁ(^_^;)
今が一番、正念場かもなぁ。
疲れを残さないように十分な休養をとってね。
そんでもささやかであっても良いことが
少しあると気持ちも変わるよね。
明日はきっと良いことが待ってるよぉ~=^▽^*=

No title

一所懸命仕事したのに、ご飯がないなんて…。
子どもの頃、私の分の給食が足りなくて、泣きそうになった事がありました。
あの悲しさは今でも忘れられません(^^;

外食できてよかったですね!
それにしても、yumiさんは前向きだなあ(^^)

疲れがたまっているのかもしれませんね。
yumiさん、どうか無理しないで、休める時はしっかり休んでください。

こんばんは

何だか事務系エラーが多いな。
昼食代は経理から出てると思うけど当然かな。

前の、言葉1つあったら、の話しもやけど、
そう言うトコでないのは何だか居た所と似てる。

「別にえぇしぃ~~」、な(笑)
何となく判るわ^^

仕事終了が遅れる朝と昼は片づけられて
食事は無いのか暗たる決まり。
江戸時代だったわ^^

ま、深山幽谷に入りてその玄意を知るだな。
奥は深いかも、頑張って。

ラッキー♪

外食になってよかったじゃん^^
これでまた仲良しの職員さんが一人できましたね。
ユミちゃん、馴染むの早いよ^^

貴重な休み、体を休めるのもいいよ。

No title

ああ、うちなんかもよくある。
たった、5人の職場だけど
1つ足らない、2つ多いなんて、
社長が、外食します。
yumiさんラッキーでしたね。
たまにはそんなことあってもいいよね。

休みが多くても、変則勤務は疲れると思います。
し、家の子は、4日連続出勤はハードだと言っております。
休みに会議が入って、出て行くこともよくあります。

No title

ふふ yumiちゃん しっかり 得してるやん。。

あのぉ~~もしかして そろそろ 誕生日やなかった??v-274 少し早目すぎていたら ごめんねぇ~~~

で?? いくつ違っていたやろう。。??
毎回聞いても忘れてしまう。。
なんでも えぇけど・・

元気で 愉しんで人生 送ってねぇ^~^

No title

yumiさん、お早うさんです。
いろいろなことがあって大変な職場ですねぇ。何処かへ抜け出しはった人に事故でもあったらエライことですな。
仕事をする時間もまちまちみたいやし、ホンマにお疲れさんです。
外食、ジュースはラッキーでしたね。

No title

ジェ-ンちゃん
そやねぇ。今が一つの山場なんかもしれんね。
そそ。疲れも不満も溜まってきてストレスが。。。(泣)
ここを乗りきらないと、やめたって同じやからね。
早く、仕事で一人前になりたいわ。
うん(o^^o)
いつか、一緒に飲みたいなぁ~

wayu
ぶち切れるような、食事の内容でもないし(笑)
元々、図々しいから遠慮はないもんで^_^;
一緒に愚痴言い合える人も出来たし、なんとか人間関係だけは
なんとなく、うまくいきつつ?あるよ。

花音ちゃん
ありがとぉ~~
うん。買い物も出来て外食も出来て、ちとラッキ-やったかも (^^)V
10月のシフトは、ちとハ-ドやったから、やっていけるのか
不安なんやけど、とにかく一日一日乗り切っていくよ。

城主さん
2日からは、取り分けになったから、ユニットのほうで
取り分けてお出し。職員のも分もあるから、今度は大丈夫
だろ~~(笑)
でもこれって、結構めんどくさいねんけどなぁ((((((^_^;)

mariaちゃん
うん。
外食も出来て、ラッキ-やったかもっ(笑)
みんな、いい人やと・・・?思いますわっ((((((^_^;)
あんまり深い話もしてへんから、よ~わからんけど
楽しい方がいいもんね。

kaz
kazんとこもよくあるの?
なんか、自分の分だけがないと、悲しくなるでぇ~
今月から4日連続が入ってきているねんなぁ。
あたしも3日が限度やと思うわ。4日はきついしわかる~

ぺこしゃん
うふっ =^-^=
気がついた?というか、、、覚えててくれてありがと~なぁ。
はい。
めでたく?年取りましたがなっ(泣)
あ~やだやだ。ぺこと知り合ったころは30代やったのになぁ~

ゆうさん
ありがとぉ~~
もぉ、老体なムチ打って肉体労働やでぇ~~(笑)
でも人間、元気で働けるうちが華やと思って
きばりますわっ。


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

