
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは。

2009.05.09 15:51|未分類
今日は暑いぐらい。
買い物に歩いただけでも汗かいたよ
今日のバイトも暑いんやろなぁ。
よく「あれ?今日は化粧してきているんや」と言われる
「毎日、してきてるわぃ 汗かいて全部取れてスっピンなんぢゃぃ
TVショッピングで汗にも水にも強いファンデ-ションとやってたから
買ったけど、効果なし
お勧めのファンデ-ションあったら教えて~

久しぶりに西川くんと松村さんの話でも。
西川くんはますますメタボちゃんになり、動かない。
のそり~のそり~ 
松村さんは、とっても活発 
ぴょんぴょん飛び跳ねて動きまわってるが
逃亡を試みようとたくらんでいるのか?ゲ-ジを一日中 噛み噛み
うるさいやつですわ。松村さん
         090509_1232~01

コメント

こんにちは

ゆみちゃん、私のお勧めのファンデーション探してるの。
なるべく、安いので。
3000円以内のが良いな~~~。

私は頬の涙毛穴の隠してくれるのが良いな・・・

西川君と松村さん、大きくなったね~~。
メタボなの?

ジェ-ンちゃん
あたしは普段は、ポ-ラのお高い化粧品を
使っているのよ(笑)
でもバイト行くようになったら、毎日のことだし
そんな高い化粧品ばっかり使ってられないから安いの捜してるんだわ。
お出かけの時はポ-ラ化粧品使ってるねんけど。
ポ-ラもいいんだけど、汗には弱いわ。

ハムちゃんは二匹とも大きくなったよぉ。
なんでも飼ってみると可愛いもんだね(*^0^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

