
--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れたぁ~~(>_<”)

2009.10.06 21:42|未分類
こんばんは。
昨日から、別のユニットに入ってるんだけど
利用者さん情報も把握も出来てないままで
とりあえず大変~
今日は遅出で、就寝介助までしてきたんやけど
前までのユニットはうるさいし動きがあるしすごかったんやけど
昨日、今日のユニットはとりあえず静か、でも介護が大変な人ばかりで
いきなり腰に来てしもた(泣)
こっちもうまくやれないしで、精神的にも肉体的にもボロボロ
すっかり自信なくして帰ってきたわ。
明日からまた元のユニットに戻れるみたいやから、頑張らなくっちゃな。
空元気ではあるけど~~
 明日も頑張るぞぉ~~

コメント

お疲れさま

私もおじいちゃんの介護を手伝っているんだけど、
想像以上に大変。精神的に参ってきそうな時があるわ。

介護の仕事をしている人ってすごいなって思う。

うるさい人、重度の介護が必要な人・・・
一日相手しているとくたくただろうな~。

No title

お疲れさん。
あっちのユニット、こっちのユニットとウロウロさせられるんやな。
どっちでも見られるようにするためなんかな。
今日早出したら、明日は休み。
今夜はゆっくりできるかな?
台風が近づいてるし、バイク通勤十分注意せなあかんよ。

No title

mariaちゃん
mariaちゃんは、自宅で看てるんだよね。
でもこれって、家族はきついと思うよ。
あたしなんて仕事だから、時間から時間見れば
それでいいけど、家族は言い方悪いけど、亡くなるまで、施設に入るまで24時間続くことやもん。

ク-ナ303
そそ、両方のユニットを夜勤で一人で看ないと
いけないから、両方の利用者さんのこと知ってた
ほうがいいんやけどねぇ。
なんか、そのうち寝坊して遅刻しそうな気がするわ(笑)

そのうち・・

でしょ?
私だったら、施設に入れてしまうけど、お母さん優しくて「お父さんが嫌がるから・・・可哀想だから」って言うの。
そしてお父さんの我がままも「もう好きなようにさせてやって」と。

「お母さんが倒れてしまうよ」と言ったら「限界になったら(施設に)頼むからいいよ」って言うの。

甘いでしょ? 幸せなお父さんやと思うわ~~。

No title

mariaちゃん
よく特養でもショ-トスティで何日かお泊りされている人いるけど
帰られる時に
「家に連れて帰っても大変やろな~」と思いながら見送るわ。
mariaちゃんところもヘルパ-さんやディ・ショ-トスティと利用できる
ものは、すべて利用しないと。
幸せなお父さんやと思うけど、、、義母さんが倒れたらなんともならんからね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

