スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう (^^)V

2009.10.09 06:05|未分類
おはよう~
だんだん、夜が明けるのが遅くなってきたなぁ~
この5時起きもちょっと慣れてはきたけど、やっぱり眠いわ(笑)

昨日は、心配してた台風も朝起きたらいいお天気でしたわ。
とりあえず、仕事行くようになると買い物にあんまり行けなくなって
洗剤やら食べ物やらなんもないから、買い物に行ってきたわ。

かじゅPは、彼女と別れて
結婚資金貯めてたけど、もぉ必要もなくなったからちょっと贅沢する~と
PCと携帯を買ってきてたわ。
しっかりしたお子やから、貯金もたくさんしとるみたいで
電機屋から電話かけて来て
「なぁ~ お母さんって初期設定って出来る?来てもろてしたほうが
ええんやろか?」と
「そんなん、誰でも出来るがな」
「そうなん?じゃ、してな。」やと。
あたしは仕事なんで、あかねに頼んでたけど(笑)
なんでこんな狭い家で一人一台PCが必要なのか?
まっ、自分のPCが壊れても修理出している間も子供の借りれるし
ええことやけどね。

さっ
初めての4連勤や~ 体力持つやろか?(笑)
行ってきま~すっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

結局昨日ともPは、
暴風警報解除になるのを待って10時頃に 出勤したら、
もう、みんな来てて 冷や汗だったんだと~(爆)
私が 出勤した9時前でも、
たいしたことなかったから、
そうなるんじゃないかとは 思ってたけどね~(笑)

おお、かじゅP、新しいPCですか~
うちも最近それぞれが新しいPCを買ったり、自作したりで、
全部で 10台くらいあるんじゃないかなぁ~(爆)

No title

かじゅPくん、彼女と別れちゃったの?
でも、またよりを戻すかもしれないから、結婚資金は残しておいたら(笑)?それより新しい彼女とのために??

こんにちは

朝、段々、起きれなくなってきた~~。

前は、5時にはちゃんと起きてたのだけど。
今は・・5時15分?位になって、起きなきゃって起きる。
でも、直ぐに体が動かなくて。
これから寒くなってきたら、ますます動きが鈍くなちゃうだろうな??

ゆみちゃん、早出になったりしたら大変だね。
バイクでも通勤、本当、気を付けてね。

今が、一番、大変な時。
乗り切って、頑張ってね。

No title

お、ブログもすっかり秋景色に模様替えやな。

今度は、かじゅP長い間別れてるやん。
それだけ買い物をしたということは、
もう元に戻るつもりないんかな?
しかしリッチやね~
今は携帯も高いもんな。
ついでに母の携帯も買い換えてくれへんかったか。

おつかれー

いつもおつかれさまーバイクも少しずつなれてきたかなあ?
これから寒くなってくると
朝の早起きもつらくなるなー。
しっかり貯金して えらいなー、
携帯かあ~~そろそろうちの息子も欲しくなる年ごろかなぁ。。
我が家はだんなも私も持ってないんだ・・(貧乏)

4連休~~~きついなー、怪我やら病気やらきをつけてなー


4連勤ならまだいいよー!

私なんか、9月は5連勤、3セットあったからねー!
しんどくて、ふらふらで、彼氏どころでなかったよ(泣)
まったく、余裕なかった…。
まだ、夜勤がなかったからね。
さて、ゆうべの夜勤は、
台風も去って、なんとか電車で参りました。
夜勤と言っても、常日頃のケアの延長だから
難しいことはなかったけど、
年寄りって、ほんとよく起きる~!
便が出たとか、頭痛いとか、尿失禁で服濡れたとかさー。
一応、仮眠タイムがあるんだけど、
コールなりっぱなしで寝るなんて出来ない~!
先輩スタッフは、コールが鳴っても行かないしー。
新人も私が行くしかないじゃん!
ってなわけで、一睡もせずに夜勤明け。
そしたら…、歯の調子が悪くなってすぐ予約!
帰って即受診。
で、寝たのは午後1時。
起きたのは、午後5時40分。
あわてて、彼氏にお疲れメールしたけど、
返事なし。おい!気づけよー!!
yumiちゃんも夜勤あるんでしょ?
案ずるより産むが易しだよ。

No title

しっかりしたお子さんですこと。
やっぱり結婚資金たくさんためてるんやね。

台風の被害が無くてよかったです。

ゆみさん 5時起きはつらいですね
これから寒くなるのでバイクは大変ですね。
気をつけてください。
全国的に寒さが増したようですね
今日、高山から見る乗鞍岳 初冠雪だそうです。

こんばんは

気が付くと、あら冷蔵庫の中身、無い ^^;
行くのも面倒な買い出しにGO(笑)
何だか昔有ったような風景 ^^;
単車にカゴ乗せるとエエカモよ。
或いはP君と行く(笑)

昔は原付カブで一家5人乗りが居たな(笑)
自家用車不要と言ってよく笑ったわ^^;
そこまでプロに成らんでもエエけどね。

PCは複数台有ると便利な時有るね(笑)

いよいよ、連勤か。勤じゃなくて休なら最高なんやけどな^^;
とにかく体調に気を付けてなぁ~ ^^

No title

ホントにそやね。
めっきり夜明けが遅くなったよなぁ。
ベイクの運転、気を付けてね。

結婚資金使っちゃってええのんかぁ??
一時的なもんとちゃうん?
まぁ、かじゅPなら、また貯めればいいかぁ。
けど、しっかりした子で羨ましいわぁ。

No title

ポッキ-ちゃん
あはは~ ともPは真面目?やから、警報が解除になるまでは
と思ったんやと思うでぇ。
かじゅPも同じタイプやからわかる気がする(笑)
すごっ。ポッキ-ちゃんところは10台ってすごいなぁ
PCや機械の好きな子ってそうなんやろなぁ

mariaちゃん
かじゅPは、そのうち寄り戻すと思うよぉ。
もぉ何回目?というほど別れとるし(笑)
そのたびに家族に報告するうちの息子って・・・((((((^_^;)

ジェ-ンちゃん
そそ、どんどん朝が起きれなくなってきたわ。
でも早く行って早く帰ってこれるほうがいいんやけどね。
早出は午前中忙しいから、あっという間に時間が過ぎていくし。
これからバイクは厳しくなるわ(泣)
手袋買ってこなくっちゃ。

ク-ナ303
かじゅPは、そやなぁ
まっ、そのうち寄り戻すとは思ってるけどなぁ(笑)
全然~ そのぐらいの買い物ではかじゅPの貯金が
減ったとは言えないぐらい貯めこんでるし~
1年ちょっとで200万ぐらい貯めたらしいぞっ(笑)
携帯なぁ・・・買い換えたのはええけど、1年の分割らしい
その支払いは元ダンナのところに。。。((((((^_^;)

ぴかくん
ほんま、めちゃバイクは危ないぞぉ~~
乗ってる本人が言うのだから間違いない(笑)
携帯は、ほんま高くつくわ。
しかもうちの子 3人ともいまだに自分で携帯代払って
ないと。。。(泣)
でも、みんな持っているもんやから、息子さんなんか
欲しがってるのと違う?

haruちゃん
げっ
5連勤3セットしたん?よ~持ったなぁ~
かなりきつかったやろぉ
あたしは今月4連勤が3セット入ってるわ。
だろ~((((((^_^;)年寄りって夜に起きるねんてぇ。
いつも8時半までの時も就寝介助してベッドに入れたとたん
うろうろと徘徊しだすもん。
寝てるのをおむつ交換すればええというもんでもないわな(泣)
うちは2ユニットみなきゃいけないんだけど、ユニットが離れてて
その間、鍵かけてとなりのユニットの見回りするんだけど
あまりにうろうろする人がいると車椅子に乗せて
つれて見回りすることもあるそうだよ。
とりあえず、初夜勤o(*^―^)oお疲れ様でした!
歯の調子はどう?
疲れてない。延長だというても精神的に疲れが来たんやと思うよ。

kaz
あはっ。もぉしっかりしすぎて・・・ただのケチ(笑)
まぁ、金貸してくれ~~という子じゃないだけマシやな。
もぉ、山は初冠雪したんやぁ。
山は雪があるほうがきれいやもんなぁ。
見に行きたいぞぉ。
というてるうちにkazんちも初雪頼りが近づいてきたね。

城主さん
ほんまに、気がつけばなんもなく。。。
洗濯しようと思っても洗剤すらなかった(笑)
バイクにカゴがええよなぁ。今は何もつけてないから
ショルダ-でバイク乗ってるけど、みなさんリュック背負って
バイクに乗っていらっしゃる。
ええんやけど。。。なんかいやで((((((^_^;)
おぉ~バイク5人乗り~(笑)

wayu
ありがとうね。
でもバイクなかったら、とんでもない距離やし・・・
チャリにせんでよかった~と思うわ。
チャリ通勤やったら、もぉやめてたわ(笑)
かじゅPは、まだまだ持ってるしええみたいやでぇ~



非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

