スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~~

2009.10.16 05:52|未分類
昨日は、早出で5時ころ帰ってきてから眠くて眠くて
でも寝たら夜寝れないし~と我慢していたんやけど
8時ころにもぉ限界~と少しウトウトしようと思った・・・・・ら
目が覚めたら朝やった(笑)
なんぼ寝たんや~あたし~~

昨日は、朝6時半ころ出勤したらパトカ-が止まってたんで
何かあったんやろな・・・と思ってたら特養で利用者さんがお亡くなりに
なられたと。
名前聞いたら、よく知ってた利用者さんやったんでショックやったよ。
特養は看取りもするからよくあることなんだけどね。
でも自分が夜勤の時には、あんまり出会いたくないことやな。

で、昨日は風呂当番が当たってて、前日 入浴拒否された人がいたので
一人プラスで4人入浴のはずだったのに・・・
利用者さん入れていたら他の職員さんに「その人って今日か?」と
聞かれ・・・
え?間違えてる?
確認したら・・・はい・・・間違えてましたわ。あたし・・・
と、いうわけで結局、5人入れることになってしもた(泣)
あたしが悪いんやけどなぁ~

なんや寝すぎて身体がだるい(笑)
さてと~ 今日も一日、がんばってきま~すっ
スポンサーサイト

コメント

No title

病院で亡くなられたのじゃないから、パトカーの出動?
ちょっとでもお世話をしてた人が亡くなられるとショックやろね。

間違えて風呂に入れてもらえた人は、気持ちよかったんとちゃうか。
しんどい思いをしたけど、喜んだ利用者がいたということで納得せんとしゃぁないな。

^^

寝るとリセットがかかり易くなるから
あまり眠いときは寝た方が良いと思う。
途中起きなかったのは幸せ(笑)

知った人が亡くなると悲しいなぁ。
その親族の悲しみを見るのも。

No title

あんらぁ、すんごい
夜の8時から朝まで寝てたんやぁ。
疲れてたんやねぇ。
少しは休養になったかなぁ。

ん?なんで、パトカー??
変死扱いになるのかなぁ??
だよなぁ、なるべくなら、出会わない方がね・・・

No title

ク-ナ303
そそ、病院じゃないから、それに突然だったみたいやから
変死扱いになるんやろなぁ。
入って1ケ月半で2人目やし。。。
夜勤一人でしてたら慌てるでぇ~~(泣)
フロは、昨日も当番やったから昨日は前日の一人入れなくて
良かったし2人で済んだ(笑)

城主さん
そそ、途中で起きてたら、もぉ寝れなくなって余計に
寝不足になっていたと思うしなぁ(笑)
でも寝過ぎても身体だるかったわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
亡くなった方の家族さんは
「安らかに穏やかな顔してます。ありがとうございました」と
言われたらしいよ。
具合い悪いから病院に転送しますか?と聞いても
「いいです」と拒否される家族さんも多いよ。

wayu
少しは休養になったんかな?(笑)
「なんで、起こしてくれへんかったん?とあかねに言うたら
「何回も起こしたわぃ!」と怒られた(泣)
爆睡しとったらしい~((((((^_^;)
そそ、自宅で亡くなってても変死扱いで警察くるもんなぁ。
ほんま、、、出会いたくないわ(泣)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

