スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~

2009.10.17 09:50|未分類
ええ天気やのぉ~~
今日は何曜日? 何日? すっかりわからんようになっとる(笑)

昨日は早出で5時ぐらいに帰ってきたら、夜勤明けのかじゅPが
帰ってきた。
「11時ころから王将で飲んでしゃべってたねん~」って。。。
すごっ。
夜勤あけで、寝ないで夕方5時まで飲めるってなぁ~
しかも病院から電話かかってきて日曜日のシフト変更頼まれて
「はい!いいですよ~~」と返事しとるし。
せっかくの連休なくなるやん~
ほんま、調子ええ奴。断れないタイプの息子である

あたしは、今日は遅出なんで昨日は帰ってきてからしっかり2時間
昼寝してたわ(笑)
あかねに「何がなんでも今日は起こしてや~」と頼んでからね
さっ
後2日、がんばるぞぉ~~
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はにわか雨が降ってたし、帰りのバイクは大丈夫やったかな?

かじゅP、若いなぁ
ほんま若いって羨ましいわ。

明日一日、ファイト!

若さゆえ。

息子さん、体力ありますね!
若いっていいなあ…(^^)
と、三十路の私が言ってみる。

睡眠は大切です。
短い時間でも、眠れて良かったですね。

お仕事、無理しないでくださいね。
バイク通勤、どうぞお気をつけて。

No title

やっぱ、若さにはかなわないよなぁ。
俺もなぁ、そんな時代があったんやけどなぁ
って、何年前じゃ(笑)

yumiはまだ充分若いから、羨ましいぞぉ、
後2日、頑張ってなぁ

確かに(笑)

こんばんは ^^

最近エエ天気やのぉ~(笑)

ホンマ、その位でないと勤まらんとこやなぁ。
慣れる言うても、慣れない人も居るやろからなぁ。
生命力抜群(笑)

また、行き先がええなぁ。
男やのぉ~(笑)

まあ、その位だから、交代をすんなり受けられるんやろなぁ
男やのぉ~ ^^

ま、ドッチも体調には気~付けてなぁ ^^v

No title

ク-ナ303
ほんま、若いと体力の回復も早いもんなぁ
あたしなんて、ずっと疲れ取れへんまま溜まって
いっとるのに(泣)

花音ちゃん
花音ちゃんもまだまだ十分若いってぇ~ (^^)V
一晩寝たら復活していたころが懐かしいわ(泣)
少しの睡眠でも寝ると楽になるよね。
花音ちゃんもお昼寝してる?

wayu
遊び疲れは心地よい疲れで楽しかった思い出と一緒に
余韻もあってええけどね。
仕事の疲れだけは、ただしんどいだけやぁ~(泣)

城主さん
ほんま、えぇ天気の昼に仕事行くのってだるいわぁ~
でも、雨の日はいややし~と、どっちにしても
いやなんやけどなぁ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

