スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

休み~~

2009.10.19 18:11|未分類
昨日、夜から歯が痛みだした
虫歯の痛みじゃなくて、疲れ? 肩こりもひどいし~
夜中にバファリン飲んだんやけど、今日も一日痛いわぁ~(泣)
というわけで、今日はかじゅPも休みやったんで
久しぶりに二人で朝風呂入って、のんびり~
昼から、たっぷり昼寝して一日が終わってしもた。
ほんま、親父生活やわ(泣)

昨日は、隣のユニットで一日仕事していたんやけど
ここは、静か~~ 体力いる介護が多いんやけど、とにかく静かで
こんな静かでゆっくり昼ごはん食べれたのは久しぶりって感じやったわ。
のんびりと、仕事させてもらって帰ったわ。
慣れたら、こっちのほうがずっとええ~とホンマに思った。
しかしなんでうちのユニットだけ、あんなにうるさいんだか。。。
施設のほうもあんまり激しいから、11月中頃開くユニットに誰か移って
もらうと言ってこられたわ。
誰がいい?というか・・・誰がいらない?みたいな。。。 (^o^;)
でも一緒にいると、うるさいしうっとしい~と思うものの情も移ってきて
みんな可愛く感じて、離れるのもいややな~という結論になって
しまうねんなぁ。

さっ
また明日から仕事がんばろうっと。

スポンサーサイト

コメント

No title

歯は大丈夫か?
仕事に行きだしたら、歯医者にもなかなか行けへんけど、ちょっと診てもらったほうがええんとちゃうか?

朝風呂に昼寝か、たっぷり親父生活送ってるなぁ
親父でも朝風呂、昼寝はなかなかせえへんでぇ~

離れるのが嫌やろけど、自分が楽になるんやし、一番やかましい人に行ってもらったらどうや。

No title

歯が痛いのん?
ちょっど、休みだったんだから、
歯医者に行ってきたらよかったのに。
ほっとくとひどくなっちゃうよぉ。

そっかぁ、やっぱ、情が移るもんなんやね。
毎日、接して世話してるんやもんな。
選ぶのも切ないものがあるよね

私も~

私も歯の調子が悪くて、
先日夜勤明けにもかかわらず、
歯医者に予約取って、その足で
歯医者行ってきたよー。
要するに、体も精神も疲れているって
ことなんだよね~。
私も、yumiちゃんも、最初は
気を張り詰めてるから、体も頑張ってたけど
少し慣れて来たから、体も緊張解けて
「お~い、私は疲れたぞー!」って
信号出し始めたのかもしれないね。

No title

ク-ナ303
歯医者もなかなか行きたい時に行けへんようになって
きたしなぁ(泣)
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
そか?(笑) 親父は朝フロなんていう贅沢はさせて
もらえんもんなぁ~
あたしは親父より恵まれてるかっ(笑)

wayu
(;≡_≡)ううう… そうなんやけとなぁ~~
なかなか・・・ちゅ~か・・・虫歯の痛みとは違うし
疲れが歯に来たって感じやったねん。
情は移るでぇ~ ちょっとだけいた特養の利用者さんでも
可愛いもん~

haruちゃん
そやねんなぁ~ 身体も神経も疲れ果ててるよなぁ
なんか一日ぐらい休みで疲れなんて抜けてくれへんもん。
ほんま、そう思うわぁ。
緊張が少しずつ取れてきたら張り詰めてたものが崩れだして
疲れがどっと出てきたって感じやわ。
haruちゃん、もしよかったら左横のメ-ルフォ-ラムから
あたしにメ-ルしてぇ~
haruちゃんにメ-ルしたかったんやけど、PC変わって
メルアドわからんようになってしもたねんわぁ。 
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

