スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バイト終わり~

2009.05.10 22:16|未分類
2年4ケ月勤めたバイトも今日でおしまい。
いろんなことあったな~って思いだしながら仕事してたわ。
はじめはいやでいやでしょうがなかった。
やめたくてやめたくて行くのいやだったけど、仕事が出来るようになると
周りも認めてくれるようになり、だんだん居心地のいい職場になって行った。
でも、いつまでも保障のない職場にいてもと
やめることを決意。
ヘルパ-の資格取るために勉強して、新しい職場見つけて頑張るよ。
夢に向かって前を向いて、頑張っていこうと思います(*^0^*)
明日からがんばって勉強しよっと。
スポンサーサイト

コメント

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

yumi ちゃん!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ゆみちゃん、お疲れ様でした。

これから、暫くは、勉強モードだね。
頑張ってね。

私も、ゆみちゃんに勇気を貰う!!

ゆみちゃん、お疲れ様~~

私も 今の職場、というか、
今の職場の仕事内容が 自分に合わなくて、
辞めたい辞めたいと思いつつ、
2年前には 『辞めさせてください』と 退職届まで書いたのに、
いまだに 残ってる・・・(^_^;)

今も、仕事自体は 好きになれない。
人間関係に 問題がないから なんとか続けてるだけで。
でも、転職となると 年齢的にも 厳しいもんね。
ゆみちゃんは すごいと思うよ~~

お疲れさまでした

慣れて頼りにされていただけに、勿体無いような・・・淋しいような気持ちもするけど、
ゆみちゃんの新しいスタートを応援します!

勉強も難しいけど、頑張ってねv-315

ゆみちゃん、ホントにご苦労様でしたぁ。
少しはゆっくりしてさぁ、後は本格的に
勉強に励んでね。
夢に向かって・・・・
期待してるよぉ~~

明日香ちゃん
ありがとよぉ~~v-221

ジェ-ンちゃん
ありがとぉ~
後、2回分のレポ-ト残ってるしがんばらなくっちゃv-290

ポッキ-ちゃん
ポッキ-ちゃんはいつまで?(笑)
きっとしばらくは続けていくんやろなぁ
あたしも人間関係は特に問題もなく居心地よかったけど、、、 やっぱ・・・老後の心配が(笑)

mariaちゃん
ありがとうねぇ~
ちょっとしばらくは土・日は家にいるから
京都遊びに来るぅ?
あたし、名古屋まで遊びに行こうかなぁ~
遊んでなぁ~e-257

wayu
(^_^; アハハ…
なんか、ゆみちゃんって呼ばれたら変な気分~~(笑)
うん。ありがとなぁ~~
あたし、頑張るからぁ~~e-51
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

