スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ~

2009.10.20 18:01|未分類
今日はとんでもない失敗をやらかしてしまった
今日は、風呂当番やったんやけど、利用者さんを風呂入れて
そのあと、洗濯機を回した・・・のまでは良かったんやけど
洗濯終わって干しに行こうと洗濯機の中を開けると・・・

しまった~ パットが入ってた~
子供お持ちのママならわかると思うが。。。要は紙おむつが入ってた状態
洗濯機の中はゼリ-状の塊が。。。
(;≡_≡)ううう… どないしょ~~ 
たまたまそばに来てた職員さんに
「あぁ~ やらかしとるぅ~~」(笑)
そのゼリ-を振りながら取りもぉ一度、すすぎ2回してなんとか取れたわ

昨日、かじゅPが職場のナ-スさんにお金貸したと言うねん。
「あんた、大丈夫か? そういう人って蓋開けたら、みんなから借りてたと
いうオチはよくあるねんでぇ~」と言うたけど、、、
あたしも昔、友達(だと思ってた)に、財布落としてしまって来月返すから
お金貸してと頼まれて貸したけど、次の月も次の月もなんやかんやと
言い訳されて、蓋開けたらあちこちでお金借りまくってて
本人、とっとと自己破産してしもて逃げられた~という
とんでもない経験しているから
人を疑ってかかれ!とは教えたくないけど・・・ね。
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~あ、やらかしてしもたなぁ。
子持ちのお母さんでも、洗濯機に紙おむつは・・・・・
けど、きつい先輩じゃなくてよかったやん。
やっぱりだいぶ疲れてるねんで。

人を見たら疑ってかかれ、とは言いたくないけど、お金の問題は親兄弟でも別もんでもあるし、わからんよな。

こんばんは

ゆみちゃん、可愛い失敗で・・
何とか、ゼリー状の物が取れて良かったね・・
洗濯機、詰まったら大変だもの。
そんなには怒られなかった??

ゆみちゃん、疲れ、一杯一杯だね・・・

息子さん、そうか・・・
お金貸してしまったの??
私も、思うけど、お金は身内でもやっぱりいざこざの元かもね。
ちゃんと返して貰えたら、良いんだけどね。

No title

あ~、やらかしてしもうたなぁ・・・
って、これはそれほどの失敗なのか?
紙おむつと違って、中身が入ってへんのやろ?
まぁ、誰にでも失敗はあるからねぇ
気にしな~~い

そやなぁ、
金の貸し借りってのはね。
後々、トラブルの元なんだよなぁ。

コンチャ ^^

やったか?(笑)
私も時間的に何かやったかも。^^;

まあ、吸水ポリマーは中にある間はエエけど
洗濯機でガラガラやるとなぁ^^;
ホンマ詰まったりしなくて良かったなぁ^^;

息子君はお金貸したか^^
確かに色々問題の有る場合も有るよな。
付き合いもあったろうし辛いトコかもなぁ。
大きなことでなければ、まさかの時は良いことをしたと
思ったり~。その人も辛かったのかもなぁ。
返ってくるようなら、真義のある人やったっちゅうこっちゃ^^v
困ったときに助けたれてんから。男やのぉ~(笑)
ん?親も貸してたか。エエ女やのぉ((笑))

お疲れ様です。

こんばんは。
失敗してしまったの事。でもドンマイ!です。
紙おむつを洗濯しちゃった事、私もありますよ~。
悲惨な状態になりますよね(^^;

お金の問題、難しいですね。
私は基本、貸さない派です。
お金貸して、と言われても、1円も貸しません。
それで友情をフイにしてしまった事も…。
どうしても、性格的に割り切れないんですよね。
息子にも「人からお金借りるな、人にお金貸すな」って教えると思います。
何が正しいのかは分からないけれど…

No title

ク-ナ303
もぉ、まっ青になったしぃ~(笑)
まぁ、昔からこの手の失敗はよくしとったけどなぁ~
一枚一枚確かめてから昨日は洗濯したわ (^o^;)

ジェ-ンちゃん
そそ。洗濯機詰まったらどんだけ怒られるか(泣)
みんな、経験ありみたいで
「あたしもしたことあるわ~」と言うてくれはったし
助かったよ(笑)
お金のことは、本人も納得しとるみたいやし
返ってこなくてもそれはそれで、いい勉強になるだろうと
思っているんやけどね。

wayu
いやぁ~~ 中味は・・・おしっこ含んだゼリ-(笑)
すごかったわ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
あたしの大雑把な性格があかんのやけどね。
家でもよくティッシュ入ったまんま洗濯して~が
あるねん(泣)

城主さん
いやいやぁ~
あたしは息子から25万借りて、まだ一円も返してないから
「人のこと言う前に、お前が金返せ!」と言われ(泣)
毎月は返せないから、ボ-ナスでまとめて返済予定なんやけど
ボ-ナス何回分やろか?(泣)

花音ちゃん
花音ちゃんもやったことあるの?
ほんまに悲惨な状態になるよねぇ
自分ちなら、やっちゃった~で済むけど、職場じゃ
慌てまくったわ(笑)
お金の貸し借りも信頼関係あるならいいけどね。
うちの息子は人を疑うことを知らない子やから、騙されそう(泣)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

