スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ。

2009.10.24 17:40|未分類
朝のバイクは寒くなってきたわぁ
朝は車の少ないからすいすい~~
気がつけば50キロ出とるしぃ~~
そのうち捕まるやろなぁ(笑)

新しい人がもぉぼちぼち1ケ月になるんやけど
他のユニットの人に「もっと指示出して、動けるようにせなあかんよ」と
言われた。
ん~ 基本的に言わなくても気がつくだろう~と待ってたけど
やっぱり、口うるさいと思われても言わなきゃ理解出来ない人って
いてるんやなぁ

主任に「もおすぐ介護計画の見直しをするから、立ち会ってほしいから
介護計画読んで、意見言うてね」と言われたが。。。
あたしですかぁ?
あたしだって、何も出来ませんからぁ~~
あたしにいろいろ言うてこんといてぇ~
あたしなんて自分のことでいっぱいいっぱいなんですからぁ~~(泣)

スポンサーサイト

コメント

でもさ~

素人から始めて日も浅いのに、頼りにされてんだから
良いじゃん~!
ある意味、自分の主張が通るってことはいいことだよ。
うちの主任なんか、あきらかに私を軽蔑してるっていうか
蔑んでる態度ありありでムカつくー!
ど素人なんだから仕方ないじゃん!
だから、親切に教えろよ!
おめーがそんな態度だから、入ったばかりのケアマネが
鬱になって長期療養になるんだよー。
って、ごめん!愚痴ったー。

No title

それだけさぁ、yumiが仕事が出来るって
ことの証明でもあるわけやしなぁ。
人は頼りにされてるうちが花やでぇ~。

そ、そ、言わなきゃわからんやつも
おるねんなぁ。
結局は、その人のためでもあるからさぁ。
憎まれ役にもならないとなぁ。

No title

おいおい、スピード違反で捕まったらせっかくのゴールド免許がパーになるぞ~

2ヶ月にしてリーダーやん。
かっこええぞ~
そんな次元の問題やないけど、他の人から見てもしっかり仕事が出来てると認められてる証拠やで。

安全運転で。

こんばんは。
バイクの速度は守ってくださいね~。
安全運転でいきましょう。

>言わなきゃ理解出来ない人
いますよね。
私もそうなんですが…(-_-;

yumiさん、主任さんに頼られてますね!
それだけ、頑張りが認められたって事だと思います。
でも、どうぞ頑張り過ぎず、無理しないでください。

おはよう

朝晩、寒くなってきたね・・・

ゆみちゃん、そっちは、朝、霜が降りてたりしない??
霧とか掛かってたりしない??
こっちは、前が見えないくらいの霧・・
危ないよ。
安全運転してね。

ゆみちゃん、凄いね・・・
まだ、1ヶ月半くらいでしょ?
仕事、任されて、ストレスだと思うけど。
ストレス発散しながら、無理せず頑張ってね。
落ち着いたら、絶対に、飲みに行こうね。
愚痴言い合って、発散出来たら・・良いね。

ウフフのふ(笑)

(笑)
予測通り正解
アッチから乗ってきたね ^^v

ただ、言う事は言いつつも、まだ押さえ気味にね。
皆が良いストレスに変わるとエエね ^^

あかねたんも何れはそう言う時が来るからね。
その時までに心が1人で歩けるようにしおかないとな。
心配だけど ^^

今な、芸大の近くにワテの車があるわ。車だけなぁ(笑)

No title

haruちゃん
頼りにされているというよりとりあえず人がいない
からだと思うわぁ。
常勤4人で24時間。一か月のシフト回すなんて
ひどすぎやもん。
そそ、自分の意見が通るとこではあるなぁ
やっぱ、この仕事ってっチ-ムワ-クやと思うわ。
うちのとこでも仕事は出来るけど、性格的に合わせていけない
人は無理やもん。
ほんま、haruちゃんの怒りわかるわ。

wayu
頼りになぁ~ っていうか、態度でかいだけ(笑)
でも自分のポジションみたいなものも出来てきて
結構、居心地のいい環境にはなってきたわ(笑)
いやぁ・・・
ラブホでもそうやったけど、伸びない人ってもぉわかるやん((((((^_^;)
ユニットリ-ダ-も大先輩のおばちゃんもいるんやから
あなたたちが教えてあげてよぉ~~やで。
それより、あたしに仕事教えて~やで(笑)

ク-ナ303
そやねん。せっかくのゴ-ルドやから~~
大事にせなあかんなぁ~(笑)
慣れたら、直線ばかりやんかぁ。よ~スピ-ド出せるわぁ~~((((((^_^;)
ちゃうちゃう~そんなたいしたもんと違うねんてぇ。
ようは、利用者さんが起きている時間に主に接しているから
それだけの理由やからぁ((((((^_^;)

花音ちゃん
でも基本的にバイクは怖いから休みの日にバイクは
使わないでぇ((((((^_^;)
通勤だけの乗り物やなぁ
あたしなんて言ってもらっても理解できないヤツやけど(笑)
うん
ありがとうねぇ。嫌われるより好かれたほうがいいもんね。
頑張りすぎない程度にがんばるよぉ~

ジェ-ンちゃん
まだ霜は・・・
ジェ-ンちゃんとこはその世界になっているの?(笑)
ほんと、これから冬になって雪降ったらどないして
仕事行こうか。。。と心配になるわ。
歩いたら1時間はかかるやろうなぁ~(泣)
任されて・・・というより、人がおらんというのが理由なだけやで~
とんでもない職場やと思うわさっ。

城主さん
なかなかねぇ~ でも頼りにされながらの仕事は
頑張る力にはなるね。
そそ。一人で生きていける心の用意が出来てない。
これやと思う~するどい!(笑)
ん? 芸大の近くに車があるって?
なんでぇ? 見に行こうかなぁ~~(笑)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

