
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.10.26 21:47|未分類
朝から雨やったんで、最悪やな~と思ってたらちょうど行く前に
やんでくれたんで、ラッキ~~
いつもおやつ貰うから、今日は何か買って行こうとコンビニに寄ったんやけど
やっぱ・・・ 他のユニットの人にもおすそ分けせなあかんかな~と
シュ-クリ-ムいっぱい買ってから職場に~
シフトが出てたんで見ると・・・
準夜勤15~0時 が入るとは聞いてたけど、8回も入ってるしぃ
マジですかぁ~?
しかも2日の日は早出で7~16時なんやけど、講習が17:30~20:30まで
あるから受けて下さいって・・・ その16~17:30の間・・・
いや、16時丁度に終わるわけもないし約一時間・・・
家に帰ってもすぐに出てこなあかんわけで・・・
どないしますねん?

で、今日は調子悪くって・・・って本来の自分?
食事を配ってても 茶こぼすし、汁物こぼすしで
利用者さんに「あんた、大丈夫か?」と声かけられてしもたわぃ。
なんか、疲れもあるけど自分に余裕もなくなってて、いらいらしてたし
就寝もなかなか寝てくれなくて、家に帰ります~と騒がれて
あ゛~~~
あかんあかん~ 落ち着こう~ もぉ、帰るの遅くなってもええや~と
開き直り
「一緒にお茶飲んで、お話しましょうか」と 茶入れて座って利用者さんが
落ち着くまでしゃべってたわ。
おかげで、仕事も終わらなくてまたまたサ-ビス残業したけど。。。
もっと、自分も気持ちのゆとり持たなあかんな~と。。。
なんか、反省してしもたわ。

さっ
また、明日もがんばろっ~

コメント

No title

準夜勤が8回もあるんやぁ。
まだ、新人の部類なのになぁ。
ひぇえ~
すごいね、それはつまり、家には
帰るなって、言うてるわけやな。
ひでぇ~仕打ちやなぁ(^_^;)

そっかぁ、今日は失敗だらけなんかぁ
疲れてるのかもなぁ・・・
今度の休みは充分、休息を取ってね。

大丈夫?

何かで、心の疲れ取れるといいね。
体が疲れていると、心も疲れるんだけど・・。
栄養をしっかり取って、ぐっくり寝てね。
しか、言えないけど・・私には。

No title

私は自分の受けたインフルエンザワクチンで影響受けたんか知らないけど風邪ひいて辛いです。由美ちゃんみたいにはよう働けんわ。
準夜と講習会は確かにつらそうよね。家に帰るって言うてもすぐに出てこないといけんのでしょう?施設で仮眠取らせてもらった方がいいかもね。

そりゃ、辛いわ~

私も来月のシフト見たら、
早番が10日も入ってるのー!
その度に、朝3時半起きジャン!!
そのためには、前の番9時には寝なきゃ…。
私は、何が楽しくてこんな仕事してんだろー。
あー、早くパラサイトして暮らしたいー(泣)
いったい、何年続けんだか…、この仕事…。
まだ、たったの3か月です。

No title

wayu
いやぁ~~まさか8回なんて数になるとは思っても
いなかったし。。。「2回は補佐が入りますから。コツだけつかんだら
出来ますよ」だって~
コツってぇ~~(泣)
まぁ、あたしなんかマシと言えばマシ。休みの日に5時半に
出て講習受けろと言われた人もおるからね。

蘭ちゃん
ありがとうねぇ。
余裕がなくなると、優しさもなくなっていくって感じ(泣)
本当にこの仕事向いているんやろか。。。と思いだしてきたよ。
なんかいっぱいいっぱいって感じやわ。
明日は休みなんで、ストレス解消しよっと (^^)V

佳代ちゃん
予防接種で風邪?
予防接種の副作用ではないの?
どっちにしても、早く楽になるといいね。
施設は仮眠場所どころか休憩場所もないの(泣) 

No title

haruちゃん
わかる~わかるぅ(泣)
いつまでこんな生活続けるの?
いや、続けていけるんだろか。。。と思うと落ち込んでしまう。
haruちゃんも、休みの次の日が早出なら遊びに行く~と
いう気持ちにはなかなかなれへんやろ?
早出は早く帰れるのは嬉しいんやけどね。
あたしも早出で6時半から仕事してて、7時出勤やのに
何やってるんだろ?の世界やわ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

