スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ

2009.10.28 20:17|未分類
休みだぁ~~
いつもは親父生活しとりますが、今日は朝からお買いもの~
食べ物が数日前から底ついてたが買い物にも行けなくて
コンビニでレトルトカレ-やらスパゲティで食い繋いでおった
とりあえず、足の裏が痛い
歩き疲れ? それに加え、しばらく落ち着いてた足首が痛み出してきた(泣)
仕事後半になると歩くのさえ辛くなる。
足首サポ-タ-をしてなんとか仕事している状態なんで、買い物に歩いて行ける
足はもぉ残ってないわさっ
というわけで、話を戻して業務ス-パ-はすごいぃぃぃ
安いしいっぱい大袋に売ってる~~
家に帰って小分けして冷凍室に~
2週間はこれで食い繋げるだろ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

業務スーパーで お買い物か・・・・
確かに 安いよね^^;;

体調は 大丈夫なの?????
無理は 禁物だよ

大丈夫?

気持ちがへこみがちな上に身体も不調だと
仕事辛いでしょ?
私は今日も凹んだ~。
この仕事向いてないかも~。
ただ、生活のためだけに頑張ってる感じだよー(泣)

業務用のスーパー

近くにないの・・・
悲しいかな。
少しだけ遠くに行ったら良いんだけど。

でも、良いよね。
業務用のスーパー。
から揚げとかの冷凍も大袋で売れてる。

ゆみちゃん、足が痛いの?
それって、ナースシューズがあってないとか?
大丈夫かな?
これから寒くなると、いろいろ体の不調も出てくるだろうし。
通勤の時、寒くないように十分注意してね。

No title

や-こ
うん(o^^o)
ほんま、安くていっぱい買ってしまった~
でも怪しい?外国産のものが多かったわ((((((^_^;)
うん。
体調は大丈夫だよぉ。あちこちガタ来てるけどね(^_^; アハハ…

haruちゃん
そそ~
haruちゃんと何もかも一緒やから、わかるねん
ほんまに、この仕事に夢や情熱持って選んだわけじゃない
安定した仕事、一人で生きていけるようにと選んだ仕事。
あたしも向いてないかも・・・ってよく考えるわ。
でも、やめたって誰も助けてくれない。頑張るしかないんだって
思うことが余計に自分の気持ちに負担かけているような気がする。

ジェ-ンちゃん
あんまりどこにでも沢山あるス-パ-じゃないもんね。
でもジェ-ンちゃんちは、ダンナさんと二人だからそんなに
量はいらないんじゃない?
ナ-スシュ-ズというより、かかとがあるから足が疲れるんだよね。
くるぶし当たりの痛みは、もぉ何十年も前からあるんやわ。
足首の腱鞘炎だと思う。
ありがとうねぇ。
朝のバイクは寒いわぁ~~(泣)

No title

お疲れ様ねぇ~
ゆっくり休めたかなぁ。
業務スーパーかぁ・・・
こっちには、そんなんないから、
よくわからんけど、なんか安そうやねぇ
ええなぁ~

賢い主婦、かくありたし。

こんばんは。
業務用スーパー…確かに安いしお買い得ですね。
ちょっと遠いけど、私も業務用スーパーまで足を伸ばしてみようかな。
それにしても2週間分は凄い!
買いだめしておくと、ほっとしますね。

No title

wayu
そっちにはないの?
(;≡_≡)ううう…田舎やのぉ~~(笑)
仕事行くようになってほんとまともに買い物に行けなくなって
しまったわ。

花音ちゃん
そそ、買いだめして小分けにしておくと、これは何作ろうかな~と
楽しみでもあるわ。
なかなか時間かけて料理も出来ないんだけどねぇ。
でもこれからはまた鍋のおいしい時期だよね。
いろんな鍋が出来て楽しみ~
お勧めの以外においしい鍋あればまた教えてねっ (^^)V
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

