スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは~ (^^)V

2009.11.01 21:24|未分類
今日は休み~上げ上げ↑
あかねと久しぶりにカラオケおんぷ
5時間 飲んで食べて歌いまくってストレス発散~
すっきりしたな~~と外に出たら雨・・・
あんなに昼間、いいお天気やったのにぃ~~絵文字名を入力してください
でもまっ、そんな大雨でもなかったし、なんとかなったけどね。
久しぶりに盛り上がって、すっきりしたし
また明日からお仕事がんばりましょっ。


スポンサーサイト

コメント

(!o!)オオ!、
ハロウィンバージョンから変わったねぇ。
これは何がテーマなのかな??

今日はストレス発散できたみたいやねぇ
お互い、また頑張ろうゼ~(=^..^=)

歌いたい!

サイト、リニューアルしましたね。
素敵な雰囲気ですね♪

カラオケでストレス発散できて、良かったですね。
私も丁度、カラオケに行きたいと考えていました。
嗚呼、歌いまくってストレス発散したい!(^-^)

二人で5時間!!
凄いとしか言いようが無いわ。
日頃ストレスの溜まる仕事をしてるし、ちょうどええストレス発散になってよかったやん。

けど、yumiちゃんはつくづく晴女やね~
通勤のときも、ほとんど雨に降られたことないやろ。

私は凹んでます~

今日、とんでもない失敗をやらかしてしまったー!!
詳細は私のブログ、あとで書くから読んでおくれー!
え~ん!!!(泣)

yumiさん、みなさん、がんばってますね。
カラオケ、最高のハッサンができるところでしょうね。
うちの息子は、帰ってくると、「また、やらかしちゃった。」と、言ってます。
ひとりで、目にしたことを判断して適切に処理する。ことが、どれだけ大変か、
ここで書かれてること、の大変さも、わかるような気がする。
なぜか、私は自分で判断できなければ、社長に聞くし、
仕事の相手は車なのでほっとけるでしょ。 
修理して、自分で納得できればOKなんです。
これじゃあ だめだなぁ・・・
がんばるぞ~

wayu
ん~何がテ-マ?(笑)
ストレス発散もその時限りで、また仕事行ったら・・・
やから、こまめに楽しみ見つけるのがええんやろね。

花音ちゃん
カラオケは楽しいよぉ~
で、ここのカレ-うんどがめちゃおいしくて、楽しみでもある(笑)
全然、歌てもカロリ-消費どころか?増えてる(笑)
花音ちゃんもママ友誘って行っておいでっ (^^)V

ク-ナ303
盛り上がると帰れなくなる(笑)
たっくんが名古屋行ってしもたから、あかねを外に連れ出して
くれる人もおらんから、これからはあたしがこまめに
連れ出してやらんとね。
そやろ~ 通勤で合羽という記憶はあんまりないぐらい
恵まれてるねん・・・って昨日は悲惨やったし(泣)
晴れ女~と言えないかっ((((((^_^;)

haruちゃん
読んだ~ ちと、悲惨やったなぁ~
haruちゃんも一日たって、身体の痛み出てきたんと違う?
また、後でレス書きに行くわっ

kaz
うちの息子も先日の夜勤で吐血された患者さんの処置して
胃カメラ検査したら口の中からの出血(大量)やったと
判断ミスだと責められたと昨日ひどく落ち込んでたわ。
でも反対に口の中だと判断して実は胃だったというほうが
大変なことになっているんやから。。。と慰めたけど
いろいろと、一人でというより責任なすりつけみたいなとこやから
仕事というより精神的ストレスが大きいと思うわ。
息子さんも毎日、頑張ってはるんやなぁ

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

