スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(o。・・。)o ぉは~

2009.11.03 08:02|未分類
おはよう~~
今日はいいお天気~~
世間じゃ、今日は休みなんだよねぇ(泣)

昨日は、7~16時勤務で、17:30~20:30まで救命講習
間の1時間半・・・というても、勤務終わってから日誌やケ-スファイル書いてたら
5時前になって、そのあとは利用者さんとボ-ル遊びしながら時間潰してたわ。
救命講習は、気道確保・人工呼吸・心臓マッサ-ジ・AEDの使い方など
一人ひとりやらされたわ。
人工呼吸って人形相手だから?人間でも?
以外と難しかったわ。
心臓マッサ-ジも結構な体力使ったしね。
だいたい、5時起きしている人間は眠くて眠くて~

やっと終わったんで帰ろうとしたら風も強いし雨・・・
とんでもなく寒い(泣)
手袋も持ってなかったんで、指が痛い
そのうち、ブレ-キもアクセルも手の感覚もなくなってきて
とりあえず、早く家に着きたい~~~
いつもの10分の距離が30分にも感じられるぐらい長かったわ(泣)
家に帰って、去年の灯油が残ってたんでファンヒ-タ-つけたわ。
灯油も買ってこないとなぁ~

でもこれから、こんな日が多くなるんやろね。
バイクには辛い時期がやってくるわ。

さっ
今日は9~18時と久しぶりに普通の勤務~(笑)
頑張ってこっ
スポンサーサイト

コメント

急に寒くなったし、冬物は用意できてた?
今日も寒かったし、風邪ひかんようにな。

人間相手の人工呼吸はお知らせのランプもつかへんしもっと難しいぞ~
AEDは、器械の言うとおりにやったらええだけやし、簡単やったやろ。
俺ら一般人は、あまり講習を受けても実際にそういう場面に遭遇することは無いけど、
yumiちゃんの職場やったら、あんまり遭遇したくは無いやろけど、ありえるんやろな。

寒かったでしょ?

これから、バイク・・・危ないから気をつけてね。

ゆみちゃんのところは、雪はそう降らないと思うけど。
朝早くの通勤とか、夜中は、道路が凍ってる事もあると思うんだ。
スリップしないように気をつけてね。


私も今日は、灯油を買ってきたよ。
ストーブの掃除もしたし・・

風邪にも気をつけてね。

救命講習かぁ
俺も何回か経験あるけど、どうせ、本番はないやろ
的なノリでやってるけど、yumiは可能性あるもんなぁ。
いざとなるとけっこう躊躇するやろな・・・

バイクはなぁ、これからの季節はホント厳しいよね。
寒さもそうやし、転ぶ危険性も高まるしなぁ。
風邪引かないように暖かい格好で気を付けて運転してね。

こんばんは~。

テンプ変わったね。
ハロウィンから季節を感じさせそう。
お仕事に救急講習、お疲れ様でした。
バイクは大丈夫だったかな?

今回のURLブログのあどれです。
のでサイトのURLここにのせておきますね。
http://www.kuronowish.com/~saori/

そうそうバイクにもチャリにも厳しい季節がやってきたがなぁ~(泣)
私も昨日は 人が少なくて 帰るに帰れず、
PM3時上がりのはずが 6時。
寒くて寒くて~~(T_T) ウルウル
インフルも蔓延してるし、
お互い気をつけんとねぇ・・・。

yumiちゃん

相変わらず頑張ってるね
救急救命講座は私も9月に受講しましたが
人を救うのって体力要るよね
心臓マッサージをしてる私のほうが倒れそうになったわ
職場でお年寄りが倒れたら早速役立つ講習だよね

ク-ナ303
まだ衣替えも終わってへんねん(泣)
着るものも箱の中に入ったまんま~((((((^_^;)
早く、衣替えせんとあかんねん(笑)
そやなぁ。
あたしらの仕事はそういうことも多いと思うわ。

ジェ-ンちゃん
寒いわぁ~~
大山は初冠雪した? 
そそ。あんまり雪が積もるということはないけど、
凍結があるからね。バイクは怖いねん~

wayu
そやと思うわぁ。
いざとなったらパニックやと思うもん。
AEDなんて言葉すら出てこんと思うで(笑)
でもこんな施設やからこそ、AEDの設置って必要なんと違うのんかな?
うちの施設ないねん((((((^_^;)

さおりん
ありがとうねぇ。
バイクはつらい季節になってきたわぁ
でも歩いて行ったら1時間はかかるし、コケないように
運転に気をつけて頑張るわん~(笑)
サイトのURLありがとうねぇ~
また遊びに行かせてもらうねっ (^^)V

ポッキ-ちゃん
ほんまやでぇ~ 鼻も涙もだらだら~(笑)
3時間も残ったん?そりゃ~ひでぇ~~
人が少ないとホンマ、帰れるに帰れへんよなぁ~
喉痛いわっ。風邪?
風邪なんかひいても休むに休めない職場って悲しいわ (――;)

ばたちゃん
こんばんは。
ご無沙汰してしもてごめんね。
ばたちゃんも講習受けたんやね。
そそ、心臓マッサ-ジってすごい体力いるってわかったわ。
思いっきり疲れた(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

