スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(;≡_≡)ううう…

2009.11.05 19:44|未分類
ここ数日の寒さのせい?
喉が痛い・・・風邪ひいてしもたみたい(泣)
のどぬ~るスプレ-してるけど、これでなんとか明日までになんとか
なりますよ~にっ。

あたしのバイク、ガソリン減るのが早いねんなぁ
自分じゃわからんけど、かじゅPがそういうねんわぁ。
タンクが小さいのと違うかって。
今度こそ、自分でガソリン入れに行こうと思うのだが、、、またかじゅPに
1000円渡してガソリン入れてきてもらった
高いガソリン代やわっ
自分で行けるようにしないと~

さっ
明日・明後日と初めての準夜勤だっ
ちゃんとやれるやろか。。。不安いっぱいやけど、慣れないとね。
スポンサーサイト

コメント

おいおい、大丈夫か~
身体が資本の仕事してるんやから、十分注意せんとあかんで。
喉をビールでしっかりアルコール消毒したほうがええんとちゃうか~
いや、ほんまに暖かくしてゆっくり休みや。
人に移したら、治るんやったら俺がもらってやるぞ~(笑)
なんとなく風邪気味になってきたかな・・・・・

1000円もあったら8Lはガソリン入るぞ。高いガソリンやな。

明日から初めての準夜勤やねんな。
無理せん程度にがんばりや。適当にサボってもええやん。
また帰りが寒いやろし、しっかり着込んで行かなあかんで~。

大丈夫?

風邪はひき始めが肝心だからねー。
大事にしてね。
夜勤大変だけど、頑張って!
夜勤は一人だっけ?
でも、気の合わない相手とやるより、
一人の方が気楽かも。
先日の夜勤では、ほんとそう思った!
最初は、いろいろ大変だけど、ファイト~!!!

大丈夫かぁ??
労って、大事にしなきゃダメだよ。
これから、夜勤も控えてるし、その時は
休みたくても休めないと思うしね。
ホントに身体が資本だから、
ゆっくり休養を取ってね。

喉が痛い時は・・

紅茶に生姜を入れて、甘くして飲んでね。

温かい物飲んでね。
もしかしてホットウイスキーとかでも良いのかな??
でも、ゆみちゃんは、ビール派だったよね??

背中とか首も暖めて。
今、ストレスがたまってるでしょ?
段々、疲れもたまるよね。
ちゃんと体、休めてね。

ポカリとマスク。

風邪、大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調を崩されてしまたのですね。
熱がある時はポカリです。カロリーなぞ気にしないでごくごく飲みましょう!!
喉が痛い時はマスクが大活躍です!
起きている時も寝ている時もマスク!息苦しいのは我慢!です。
どうぞ、無理しないでくださいね。

ク-ナ303
しんどいわぁ(泣)
アルコ-ル消毒も効かんかったみたいや((((((^_^;)
ほんま、あたしの風邪もろてぇ~~(笑)

haruちゃん
今日と明日は同行で15~0時までやから、
この2日でしっかり一人で出来るようにならんと~
しかし体調、最悪でなんとかなるんやろか(泣)
がんばるわぁ (^^)V

wayu
ほんま、休みたくても休めない(泣)
気力だけで行ってくるわん~ (^^)V

ジェ-ンちゃん
紅茶に生姜入れて飲むといいの?
やってみるね。
いつも喉に来るんだわ。ここで治しておかないと。
ほんと、どんどん疲れとストレスが溜まっていく一方で
どんどんマイナス思考に陥っていってる気がする(泣)

花音ちゃん
ありがとうねぇ。
風邪は悪化して行ってる・・・(泣)
ポカリも飲んでるよ~
マスクもつけていかないと、利用者さんに移してもあかんしなぁ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

