スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(;≡_≡)ううう… その2

2009.11.06 12:22|未分類
こんにちは。
朝、起きると悪化しとる・・・
いつも、我慢我慢~して病院にも行かず、より悪化して長引くという
パタ-ンなので、今回は早い目に病院に行って薬貰ってこと病院に~
大好きな先生の顔を見るとだいたい、半分は治るあたし
診断はやっぱり「風邪」だった。。。
熱もないからインフルエンザの検査はせずに帰ってきたんやけどね。
これで、なんとか治って~~
でも、先生「3日分のお薬出しておくから、症状消えなかったら
月曜日においでね」と言うてくれはったんで
やっぱり、月曜日も先生の顔観に行ってこなくっちゃ~(笑)

しかしこの状態で、初めての準夜勤とは・・・タイミング悪すぎ(泣)
使い物になるんだろか。。。あたし
無事、帰ってこれますように・・・
スポンサーサイト

コメント

昨日ちょっと無理したんとちゃうか?
早めの病院は大事やで。
男前の先生の顔を見るだけでも、半分治るてか(笑)
月曜日は治ってたら行かんでもええねんで~
とは言っても、顔を見るためにだけでも行くんやろな。
ま、用心するに越したことは無いけどな。

今日の準夜勤、無理やったら、早引きさせてもらって帰っといでや。

こんばんは

ゆみちゃん、大丈夫?

弱ってる時って、何でも病気になりやすいから。
油断しないでね。

で~~??ハンサムな先生なの??

いい男は見るだけで

癒されるよねー。
私も、手術して入院してた時、
抜糸が、福山雅治似の超イケメンで
それが嬉しくて、病院通いも
楽しかったなあー。
風邪、大事に至らないといいね。
あんまり、無理しないでね。
ヘルパーの代わりはなんぼでも
いるけど、yumiちゃんは、この世に
一人しかいないんだからね。

あらぁ~
悪化しちゃったんだぁ
大丈夫か??
今日から初めての準夜勤なのになぁ。
決して無理するなよ。
残業しないで帰っておいでな。
早く治るように祈ってるよ。

ク-ナ303
先生の顔見にいかなあかんしなぁ(笑)
っていうか、二度目に行ったら薬替えて漢方出して
くれやはるねんなぁ。
あたしにはそっちがよく効くねん~

ジェ-ンちゃん
ほんま、弱ってる時ってこういうことになるんやわな(泣)
先生な~
めちゃ、男前で関東の人やと思うけど、話し方がスマ-トやねんな。
あの話し方が素敵やねん (^^)V

haru
そそ~ (^^)V
病院行くのも楽しみになるし~(笑)
息子の勤めてる病院でもよかったんやけど、なんかやたら
金高くていややねん。
個人病院のほうが安いわ。
うん。ありがとうねぇ~
でも無理しないで続けていける仕事ではないなぁ(泣)
どんどん弱っていってるしぃ~((((((^_^;)

wayu
大丈夫ではないけど。。。無理しなきゃいけない・・・(泣)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

