スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.11.09 20:44|未分類
今日は、8~17時勤務・・・のハズだった・・・
が、2人休んでて19時半までの超勤頼まれてしてきたわ。
一人は、準夜勤同行してくれた、うちのリ-ダ-やったんで
あたしが、、、風邪移したんやろなぁ
しかし、19時半なんて就寝介助のまっ最中やん。
帰るに帰れない時間・・・結局20時まで仕事して帰ってきたわさっ。
(;≡_≡)ううう…
20時まで残業つけてくれぇ~~

と、いうわけで先生に会いに行けんかったぁ(泣)
明日、準夜勤やし昼間に行ってこかなぁ~~
まだ10日あるけど、あたしの風邪って一か月はだらだらと続いてしまうねんなぁ
20日に季節性インフルエンザの予防接種受けるんやけど
それまでに治るんやろか。。。
予防接種と言えば、新型インフルエンザの予防接種
かじゅPは、受けたらしいわ。
一般人には回ってこないやろなぁ~

スポンサーサイト

コメント

朝も早めに出てるんやし、正味3時間半の超勤やんか。
風邪気味やのに、ほんま頑張ってるなぁ。

それだけ人に移しまくっても、まだ治らへんのんか。
明日は必ず男前の先生んとこへ行って、よう効く漢方薬を処方してもろといでや。

風邪引いてるのに残業までして
ご苦労様ねぇ。
明日はちゃんと病院に行ってくるんだよ。
早く治してよぉ~。

こっちでは、新型どころか、季節性さえも
出来ないねんな。
しかし、隣の市ではダブついてるそうな。
自治体によって、なんでこんなに差があるね~ん

ゆみちゃんて、一般人扱いなの!?
介護の仕事の人も予防接種必要だよねぇ。

それよりゆみちゃん、えらいするどいなぁ。
来週末、東京に行く予定があるんだけど
私、来週まで元気でいられるのかなぁ。
インフルも流行ってるし、
仕事で 精神的に参ってて、
あと10日を無事に乗り切れるかどうか、
ちょっと自信が無いわ。(泣)

yumiさん、こんばんわ。
はやく風邪治るといいね。
うんうん、予防接種は回ってこないだろうね。
息子さんは一安心やね。
紅葉の写真 わかるよ、山の上はもう終わったのかな。

職場が 居心地いいって大事だよね、
ゆみさんが居るからだよね。

娘の結婚式の写真の前撮りというものに行ってきた。
衣装換え5回 約5時間かかった。
フイルム9本撮りました。

うちの施設も

インフルエンザの予防接種あるよ。
一人2,000円。
家族も受けられるらしい。
でも、私は予防接種で副作用が出る家系なので
受けない。
ちょうど、私の休みと重なってるし~。
一度も、インフルエンザになったことない…。
そう言えば、風邪も10年近く引いてない…。
他の病気はいっぱいあるのに、
風邪は引かない…。
やっぱり、私はバカなのかなー。

ク-ナ303
なかなかすっきりせんけど、寝込むほどではないから
でも、早く治ってほしいわ。
でももぉ病院行くほどでもないねん~ (^^)V

wayu
そうみたいやね。
新型インフルの製造のために季節性のほうをストップ
させていたのが原因なんやろうけど
せめて季節性だけでも確保してもらわんとね。

ポッキ-ちゃん
そやで。病院関係者しか新型は回ってこないみたい。
今、施設の職員さんも風邪流行ってるし
利用者さんにも移りそうやわ((((((^_^;)
おっ
なんか臭いがしたねん~(笑)
来週末に東京、行くんやなぁ~
楽しんできてなぁ~
楽しみがあると励みにもなるしなぁ (^^)V

kaz
山の上のほうが、ピ-クか終わりかけって感じやわ。
市内はこれからがピ-クやでぇ (^^)V
kazんとこは終わったんかな?
前にkazが見せてくれた雪の上に紅葉が綺麗やったなぁ~
あぁ、いうこともまた起きるかなぁ~
娘さんもいよいよなんやね。
父親としては複雑な気分と違う?

haruちゃん
haruちゃんとこは家族も受けれるんやなぁ。
それってええなぁ~
そか。副作用が出るのわかっていたら受けれへんわなぁ
haruちゃんって丈夫なんやぁ~
それが一番やで。
一人暮らしで寝込んだら最悪やもん(泣)
来月、どうして食べて行こう・・・ これから先・・・と
思いっきりマイナス志向に陥ってしまうもん。
元気なんが一番の救いでもあるよなぁ~あたしたち・・・((((((^_^;)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

