
--.--.-- --:--|スポンサー広告

開校式

2009.05.12 19:57|未分類
バイトやめて、ほっとする暇もなく開校式
14~16時と2時間やったんやけどね。
いろいろと座って説明を聞いてたけど、眠い
ん~スク-ルやのに、いろいろと細かいというかエプロンやジャ-ジ
Tシャツ・ポロシャツの色や柄の指定が細かいねんなぁ。
あたしが持っているエプロン全然使えへんやんかぁ~
ジャ-ジなんてはではで色しか持ってへんしぃ

今日は、全体の開校式やったから同じクラスを受ける人がいるのか
いないのかはわからんかったけど、
若い女の子・男の子からおじさん・おばさんと年齢層はバラバラやったなぁ
でも今はこの仕事人気あるんやなって思ったわ。

さっ
とりあえず、レポ-トがまだ2回分出来てないんで、明日からがんばりますわ

コメント

一年生ね

なんか、学校へ行くなんて懐かしい響きだわ。
週に何回行くの?
同じ目的を持った新しいお友達もできたらいいね。

No title

mariaちゃん
そそ。学校に行くのって教習所以来やわぁ
緊張感もあってええ刺激やわ(笑)
学校は火・木の夕方から行くよ。
ほんとは、即効クラスとか一日クラスなら少し早く終わるんだけど
昼間の仕事しているから、夜にしたんよ。

No title

昼間仕事して夜学校だから、余計に眠くもなるわね^^
頑張ってね!

No title

学校は夜に行ってるのね。大変だろうけど夢に向かって頑張ってね。

No title

mariaちゃん・佳代ちゃん
ありがとうねぇ。
なんかまだ全然実感もないんだけど、明日から授業が始まるし
頑張ってくるよぉ(*^0^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

