
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(o。・・。)o ぉは~

2009.11.15 10:19|未分類
(o。・・。)o ぉは~
この前の寒さはなんやったんや?というぐらい
最近はぽかぽかで過ごしやすくてバイクも楽やわ。
でもそのうち、寒くなっていくんやろうけどね

昨日は、おととい話してた引っ越し話・・・
全く、ユニット職員に説明もないままで、不満爆発の中
午後から、勝手に引っ越しが始まった
が・・・その途中で、利用者さんが
「行きたくない。ここにずっといたい」と泣きだされた。
「うんうん。知らないとこに行きたくないよね。ここにずっといよ。
 みんなで仲良くやって行こうな~」と励まして
結局、引っ越しは中止になった
心の中で、よく泣いて嫌がってくれましたぁ~~やったわ

手のかかる人ばかり集めて、
身体介護が少ないから楽なユニットって?
徘徊と奇声が一日中響き渡って、目も離すことも出来ないここが
一体、どこが楽なユニットなわけ?
楽やから、パ-トも入れてくれず、一人で仕事出来るユニットって?
その施設の判断がホンマ、理解できないわ

と。愚痴ってても辞めるわけではないから
なんとか乗り切って慣れていくしかないんやわな。
さっ
今日も一日、頑張ってこっ

コメント

引越し、中止になったんや。
まずはよかったな~
引越し前に、yumiちゃんがさみしいで~と言い含めてたんとちゃうか~?

そそ(笑)
寂しいよぉ~ 離れたくないよ~~と
抱きついて、ずっと言うとった(笑)
何もかも上の言う通りになんてさせへんわぁ~~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

