スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.11.17 21:36|未分類
こんばんは。
冷たい雨の一日やったね。
こんな日のバイクは堪えるわぁ
今日は9-18時やったんで、朝は道混みこみで一回で信号渡れないし
雨やし最悪やな~~
帰りは裏道を通って帰ろう
前回は、迷子になったけど、今日大丈夫!なハズ・・・
(;≡_≡)ううう…
あたし、今・・・どこ走ってますねん?
信号が一つもないけど、車線もないし道がよくわかってないから
怖くてスピ-ドも出せないしで。。。
やっぱ、信号待ちしてでもいつもの道がええんやわな






スポンサーサイト

コメント

寒かったやろ。
風邪 悪化させんように暖かくして寝るんやで。
アルコールで身体の中から暖めてるってか~

おいおい、車で10分以内の距離、しかもよく通ってる道やのになんで迷子になるねん?
しかも2回も!
けど、少々信号待ちがあっても広い道を通ったほうが安全やで。
これから益々寒くなるし、バイク通勤気ぃつけてや。

やっぱ、雨の日のバイクはいやだよね。
特にこれからの季節は尚更だね。
雨の日は滑るから、気を付けろよ。
それに他の道を通ろうと思わずに
いつもの慣れた道がいいでぇ。
ただでさえ、方向オンチなんやから~(笑)
とにかく、気を付けてなぁ

うぅ・・・
私も方向音痴…
見慣れたはずの風景でも、
見ている角度によって 違って見えたりするんやもん…(爆)

うん、クリスマスも年末年始も
おそらく仕事してると思うでぇ…
そして 春まで 冬ごもりっちゅうパターンやと思うわ~(泣)

お休みの日の、平等院の紅葉きれいだねえ
ホントは病院に行くことの方が大事でなかったの?
つかれたまってるんで無いでしょうか。
寒くなったので、風邪ひかないように。
今日は、夜にはもう道路の温度計表示マイナス1度でしたよ。

ク-ナ303
そそ(笑)
毎日、アルコ-ル消毒して身体清めて?ますからぁ(笑)
なんかなぁ~~
なんで間違えるんやろか?((((((^_^;)
でもいつもの道のほうが楽やから、信号待ちしながら
行くことにしたわ(笑)

wayu
雨の日のバイクはいやや(泣)
そそ、冬の雨は冷たくて痛いしなぁ。
でもバイク以外、行く方法がないし、困ったとこやわ。
ほんま、方向音痴やからなんとか帰れるようになったとしても
同じ道通って行くとなると、絶対にわからんと思うねん(笑)

ポッキ-ちゃん
(;≡_≡)ううう… 
他の人に言うたら信じられんような話かもしれんけど
ほんまに方向音痴の人間にとっては深刻やなぁ~
いつも見て、とおっている道であってもぼぉ~~っと見てるし
実際に自分が一人で通った道しか覚えられんのやろなぁ((((((^_^;)

kaz
京都の紅葉はこれからだよぉ (^^)V
げっ。もぉすでに道路の温度計がマイナス1度ってか?
短い秋も終わったら、長い冬やもんなぁ
もぉ今から春が待ち遠しいわ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

