スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~

2009.11.20 11:35|未分類
あたしの弱音に沢山の人からコメントもらって
なんか恐縮しております。
ありがとうねぇ。こんなに沢山の友達がいて心配してくれること
本当に嬉しく感じてます。

昨日は、準夜勤
何事も起きませんように~
無事過ごせますよ~に。。。
祈りながら過ごしてたんだけど、ほんとに昨日は徘徊組もおとなしく
なんて静かな夜なんだぁ~~
こんな日もなければ、やってられんわなぁ~~
なんて思いながらのんびりと過ごしてたんやけど、ひとつのユニット巡視して
戻ってきたら、徘徊おばさんの部屋覗くと靴が片方床に落ちてて
本人さんがいない。
うそっ?どこ?
カギは絶対にかけて出たはず。ユニット中どこ探してもいない。
ど~しよう~~
外に出てしもたんやろか。。。
泣きそうになりながら、上のユニットの準夜勤さんに電話
「●●さんがいないよ~~(泣)」
すぐに降りていくから~と言ってもらって、もぉ一度ユニット内を
探した。。。
他の人の居室も観たけど姿がない。。。
最後に観た利用者さんの部屋・・・ん?いないけど、なんか
気になる・・・
まさかな~と利用者さんのベッドのそばままで行くと
徘徊ば~さんが布団の中から顔だけ出してるではないかっ
もぉ~~
ほんまに頼むわぁ~~~

今日も準夜勤なんやけど、1時半からインフルエンザの予防接種があるから
行ってこなくっちゃ。
仕事は3時からなんやけどなぁ~~
帰ってくるのもなんやし、ケアチェック表やら残っている事務仕事を
しとこ。
今日こそ、何も起きませんよ~にっ
スポンサーサイト

コメント

恐縮すること無いで~
みんなyumiちゃんのファンなんやから、元気に頑張って欲しいと思ってるねん。

徘徊婆さんは、ただ部屋を間違えただけ?
焦ったやろけど、大事にならずに済んでよかったな。

インフルエンザの予防注射受けるのに、風邪気味なんは大丈夫やったか?
今日こそは何事も起こらんように祈っとくわな。

yumiさん、久しぶりにお訪ねしたら、珍しく弱音なんて言葉が・・・。そんな日もありますよねえ。私もこのところ体調が悪いのに出かける日が多くて、昨日は休んじゃおうかと思ったんですけど、エイヤッと出かけたら、かえって気分転換になったみたいです。yumiさんみたいに大変な仕事をしてる訳じゃないし、たかがボランティア、でも、されどボランティアなんです。お互い気力が尽きたら終わりかなあ。私は還暦過ぎたばあちゃんですから,yumiさんとは比べ物にならないですけど、お体に気をつけて頑張って下さい。

よかったねぇ。
大事に至らずにすんでさぁ。
やっぱ、いろんなことがあるよね。
ホント、気が休まるヒマがないと思うな。

予防接種はちゃんと、受けられたかな?
そのまま出勤なんて、大変や。
ご苦労様~~。

徘徊おばあさん、もう笑うしかないよね~~
いろんな行動して、気にしてたら身がもたない?
でも、大変な事になってなくて良かったね。

ク-ナ303
ありがとねっ (^^)V
徘徊ば~さんは、ほんまになぁ(笑)
みんなに言うたら、大笑いしてたけど あたしはホンマに
寿命が縮まったちゅ~ねん(泣)

auroraさんへ
体調のほう、どうですか?
ありますよね。行ったらなんとかなるってこと。。。
あたしもそんなんばっかり。。。というか。。。登校拒否の子の
気持ちがわかるほど、毎日ですが(笑)
ずっとやり続けるボランティアって中途半端な興味だけでは
決して続けていけないですよ。
利用者さんで点字の先生していたんや。とおっしゃる方がいて
いろいろ教えてもらっているんですよ。

wayu
はい・・・ほんと、気が休まる暇なんてないよ。
いろんなとこが起きますわ(泣)
インフルエンザは受けてきたよ。まっ、いろいろとしなきゃいけない
ことが残っていたから丁度よかったけどね。

ジェ-ンちゃん
この徘徊ば~さん、過去に外に逃亡して警察まで出たことあるから
しかも、どんな高いところからでも出ようとするから
ほんまに、どうしよう~って泣きそうになってしもたよ(泣)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

