スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.11.22 20:47|未分類
先月まで好きだった早出。
早く起きるのは辛いけど、早く帰ってこれるし時間たつのも早いから。
でも今月は準夜勤が増えたせいもあって、早出は3回しか入ってないから
たまの早出の辛いこと。。。
今日も5時に目覚ましなったけど、思わず5時半に目覚ましかけ直して
30分寝たわ
まっ、行ってしまえば 早出はめちゃ時間過ぎるのが早い。
しかも今日は日曜日で、風呂もないからのんびり出来る~
午後からは、職員さんが腹話術習い始めたんやと言われたので
それをみんなで見せてもらったり、神経衰弱したりして遊んで
その後は、徘徊がひどい利用者さんを連れて、館内散歩していたら
あっと言う間に4時に。

そそ、誰も来月、夜勤が入るとも言われないから
ないのかもな。。。と思ってたんやけど、念のためにリ-ダ-に聞いてみた
「あたしって、来月 夜勤入るの?」
「はぃ。自動的に~」
「あはは・・・

で、またまた日曜日
今日は「マイルチャンピオンシップ」
「お馬ちゃん、走るでぇ~~~」とまた利用者さん道連れに
しっかり観てしまった(笑)
スポンサーサイト

コメント

朝早いのって、つらいよな。
特に寒くなってくると布団から出るのがつらいこと、つらいこと。
けど、仕事で時間が過ぎるのが早いってのは
いいこっちゃねぇ~

そっかぁ、来月から夜勤が始まるんだ。
無理するなよって、言うのは簡単だけどしないわけにはいかないもんな
けど、ホント無理しないでね

早出、遅出、準夜勤、夜勤と入ってくると、ほんま生活リズムが狂ってしまうな。

また競馬中継見てたんや。
ミーハーで見てるんやし、馬券が当たることもないけど、負けることもないし、健全と言えば健全やな。

世間は3連休やというのに、全く関係無しで仕事なんやなぁ。
ほんまご苦労さんです。

私なんか、早出の時は4時起きだよー!
6時半からだからね。
毎日、朝番じゃつらいけど、
ほんと早番って早く過ぎるよね~。
あっと言う間に3時半で業務終了~。
でも、前の晩早く寝なくちゃっていうのが辛い…。
夜勤が私的には、一番気楽。
ゆっくり3時半頃出れて、次の日の
10時には家にいるし、次の日は休みだし。
ただ、嫌な相手と組まなければだけどね。
夜勤は慣れると一番いいシフトだな。
私的には。
初夜勤、頑張れ~!

wayu
毎日、同じ時間帯に出社じゃないから身体がついてこないんだよね。
来月は恐ろしい勤務になるやろうし。。

ク-ナ303
そやねん。世間じゃ3連休やったんやてな?(笑)
もぉ曜日の感覚もなくなってしもて、
今日が何曜日かもわかってへんしぃ。

haruちゃん
4時起きって、、、(泣)
まだ真っ暗でこれから寒いし辛いなぁ。休みの次の日が早出やったら、ゆっくり起きてもいられんしなぁ。
夜勤なぁ。うちは早出と夜勤がセットのこと多いから、夕方帰ってきて仮眠して夜勤やから、身体きついねん。
しかも手当て3600円しかつかへんし(泣)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

