スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~

2009.05.14 08:26|未分類
あぁ、もぉバイト行かなくていいんやぁ・・・なんて
なんか物足りない気分になってくるわ(笑)
「夜、何しよ~」なんて話していたら
「昼間仕事して、夜は家でのんびりってそれって普通の生活に戻ったということやん」
と言われて、そうやわなぁ
この生活にもそのうち慣れるだろぉ~

昨日、散歩途中に今年初めて蛇を見た
もぉそんな時期になったんやぁ~
家に帰って、あかねに「蛇みたねん。慌てて親指隠してじっと見てしもたわ」と言うたら
「あのぉ~ 親指隠すのは霊柩車やろ!」
「え? 蛇やろ?・・・間違えとる?あたし、ずっと今まで蛇見たら親指隠してたねんけど」
「あほやしぃ~~
うっ・・・

かじゅPにも夜勤明けで帰ってきて一言目に
「また、お前のせいでハジかいたやんけぇ~」と言われるし
「オレが23年間、当たり前やと思ってたことは間違っているんやと
 仕事に行ってからいっぱい出てくるやんけ」
うちの家の常識は、他所とは違うらしいわ だはは~~(-^〇^-)ゞ
スポンサーサイト

コメント

蛇って子どもの頃は平気やったけど、大人になってからあかんわ~
何であんな不気味な生き物が平気やったんか不思議^^;
確かに親指隠すのは霊柩車やね(笑)
それも今の子はやらへんみたい。あれって誰が考えたんやろう?

うんうん

確か、霊柩車の時だよ。

ゆみちゃん、間違ってるわ~~~。
そんなところ素敵ジャン。
そんな些細な事、間違ってても良いと思うよ。

No title

AMちゃん
あたしもやねん。
子供のころは蛇捕まえて振り回してたねん(笑)
大人になると触れなくなったわ。
そやけど、今だに蛇は好きやねん∵ゞ(≧ε≦o)

ジェ-ンちゃん
昔の言い伝えって、あたしはおばあちゃん子やったから
いまだに信じているわ。間違って覚えてることも沢山あるけど(笑)

No title

え!?
蛇なんて昔から嫌いだよ~。カエルもだめ・・・(><)

No title

mariaちゃんは、どっちもあかんのぉ?
あたしは、怖いものや気持ち悪いものが結構好きだったりする(笑)

No title

げ!?
変なゆみちゃんv-12

No title

↑まりあね

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

