
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう (^^)V

2009.11.25 09:52|未分類
おはよう~
   今日はいいお天気やぁ~

昨日の準夜勤は、行ったら隣のユニットで熱発者が2人いるとのこと。。。
しかも38度以上あるし~
熱計ってバイタルチェックに投薬・補水って。。。。
これ介護の仕事か? 看護の仕事じゃないのか?
しかも相手は100歳超えて、肺炎起こしているし、
入院させてよ~~と心の中で思いながらも、いつも暴れてひっかかれるわ
噛みつかれているのに、熱あってしんどいのかおとなしい~
ある意味、ラッキ-でもあった(笑)

そのほかは、うちのユニット 徘徊組が不気味なぐらいみんな
寝ててくれているではないかっ。
となりのユニットにかかりっきりやったから、ホンマに助かったわ。
これからもずっとこうやとええんやけどね。
そんな甘いことはないが(笑)

とりあえず、今日一日行ったら、連休やぁ~~
紅葉巡りするぞぉ~~
久しぶりに居酒屋にも行ける~~

コメント

100歳超えて肺炎!
そんなじいさん、病院へ行かんでもええんか?
入院したら二度と帰ってこれへんしかなぁ。

たまにはこんな日があってもええんちゃうか。
いつもしんどい思いをしてるんやし。

ええなぁ、明日は紅葉巡りするんや。
ちょうど紅葉真っ盛りやしええ時期やろな。
また綺麗な写真を期待してるで~

こんばんは。
明日から連休でお休み。よかったね。
紅葉は、見に行けないので 写真待ってます。
体を大事にしてね。先生にも見てもらいなさいね。

わたくし、3日後、娘の結婚式
12月2日にはう家内の入院、3日乳がんの手術になりました。
今年は、忙しい師走です。

毎日いろいろ大変やね。
たまには 楽な(!?)日が あってもいいよね。

私も今日明日は連休。
東京から帰ってきてから 
たましいが抜けたようになっているので、
引きこもって過ごすと思うけど(笑)

ク-ナ303
そそ、夕方になると最近 毎日熱だされているわ。
いつ急変してもおかしくない?
熱出されると部屋に隔離で居室で食事介助になるんやけど
そんな人手なんていないちゅ~ねん(泣)

kaz
ありがとね。
のんびり連休過ごすことにするよ。
kazも大変やん。
娘さんの結婚は複雑も?めでたいことやけど
奥さんは。。。 
でも乳がんは初期なら大丈夫って聞くから早期発見だよね?
kazもいろいろと大変だろうけど、頑張って乗りきってなっ。
愚痴ぐらいならいつでも聞くから、いつでもメ-ルしてきてなぁ。

ポッキ-ちゃん
東京から帰ってきて抜け殻?((((((^_^;)
楽しかった後の反動は大きいかも?
また次、東京に行けるの楽しみに励みにがんばるねんでぇ (^^)V
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

