スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~ (^^)V

2009.11.27 10:15|未分類
連休って嬉しいなぁ~~ (^^)V
昨日は、一日 紅葉巡りしてきたよ。
夜は居酒屋に行って、おいしいもの食べて~
久々に生き返ったぁ~~って感じ(んな、大袈裟な(笑))
で、紅葉は三千院にまず行ったんだけど
ん~もぉ、こはちと遅かったかな。
でもすんごい人でしたわ。
DSCF0010s.jpg

続いて、金閣寺
ここは、見ごろでよかったよぉ。

DSCF0020s.jpg

DSCF0021s.jpg

続いて東福寺

DSCF0054s.jpg

DSCF0037s.jpg

DSCF0051s.jpg

DSCF0052s.jpg

DSCF0031s.jpg

で、ついでに伏見桃山城まで行ってきた。
昔は遊園地もあって賑やかだったけど、今はひっそりと建ってましたわ。
DSCF0058s.jpg

DSCF0061s.jpg

しかし、どこも観光客でいっぱいで
人が写らないように写真を撮ることも難しかったよ。
でも、これだけの観光客がわざわざ京都まで来る値打ちがあるなって
京都で暮らしてて、よかったっておもったよ。
さっ
今日は、午後から買い物行ってのんびりしよっと (^^)V



スポンサーサイト

コメント

お、楽しい連休の初日やったんや。
よかったなぁ。

ほんで、デジカメが新しくなったん?
やけにでかい写真やん(笑)
けど、あいかわらず綺麗に撮れてるな。

大原三千院、金閣寺、東福寺、桃山城って言うたら、京都市内を縦断した感じやん。凄い勢いやってんな。

やっぱり100点満点?

明日、結婚式だけど、
ここのところ、緊張しっぱなしで眠れとらんので、どうも腹が立っていけませんね。
早く済ませたい。
紅葉きれいやねえ。
もっと見たいが贅沢はいわんよ。
走り回ったんだね。疲れたのとちがう。
まあ、よかったね。

写真、でかすぎないかぁ~(笑)
綺麗な紅葉やねぇ。
京都の名所ばかりやん。
一回は、是非、行ってみたいなぁ。
マジで羨ましいわぁ。
少しはストレス解消になったかな?
良かったよぉ

いまさらやけど 京都って きれいなところがいっぱいなんやねぇ~
うちのともPが 京都に住んでいた時に
ちょっとは 見に行くべきだったか!?
結局一回も遊びに行かずじまいだったからなぁ。(笑)

きれいな紅葉やね
昔 メル友さんと京都の紅葉を
見物に行ったけど観光客で満員で
疲れた思い出があります
伏見桃山城は空いてたかな?
1度も行ったことがないから行きたいわ 
ユミちゃん
働きすぎて過労になったらあかんよ

うわーー。葉っぱがみんな真っ赤やねん。
金閣寺も絵葉書みたいでキレイやねえ。yumiちゃん写真上手に写すねえ。

ク-ナ303

なんかデジカメの設定がよくわかっとらん(笑)
前のと同じ調子で縮小したんやけど
このでかさっ(笑)

kaz
結婚式は無事終わったかな?
後は、奥様のオペがうまくいくように祈るだけだね。
いろんなこと重なって、kazも疲れ溜めないようにね。

wayu
あはは
やっぱり、でかすぎだよね(笑)
観光客でいっぱいで、ホテル予約も早くでないと取れないかもっ
またいつか、機会があれば紅葉も観にきてね。

ポッキ-ちゃん
そやで!
ともPが4年も京都におったんやから、見ようと思えば
どこでも観光に行けたやろうにぃ~~(笑)

ばたちゃん
お久しぶりです。
どこに行ってもすごい人やからねぇ
確かに歩くだけでも疲れたわ(笑)
伏見桃山城は開いてたで。公園として京都市が管理
しとるねたい。
昔は、遊園地やプ-ルもあって子供が小さいときに連れて
行ったけどなぁ。
あっ、城の中は公開されてへんかったわ。

蘭ちゃん
褒めてくれてありがとぉ~~ (^^)V
最近、写真撮るのに調子こいとるねん(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

