スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真でかっ((((((^_^;)

2009.11.27 16:52|未分類
今日は昼から、買い物行きがてらまたまた近所の
紅葉を観てきたよ (^^)V

DSCF0301s.jpg

DSCF0307s.jpg

DSCF0308s.jpg

DSCF0310s.jpg

DSCF0312s.jpg

話は違うが、うちの子供。。。
かじゅPとあかねは小さいころから仲のいいきょうだいなんやけど
一度、喧嘩すると何日も何週間も口を聞かない・・・
もぉ、今日で3日目や。。。
「もぉ、えぇやろ~ 仲直りし~やぁ~~」ε-(´o`;A
家の中の空気が重くてしゃ~ないっ。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
燃えるような赤…!綺麗ですね。

きょうだい喧嘩、私も身に覚えが…。
兄貴の漫画を勝手に読んじゃって、お互い何週間も口聞かなかった事がありました(^^;
かじゅPさんとあかねさん、早く仲直りするといいですね。

おおおおおおv-15
まっかっかあーーーーー♪
きれいやなー
でっかく撮るのよくわかるよー
感動ぉおお~♪♪

おいっ、こらっ、かずしっ、あかねっ
お前らええかげんせんかいっ。
そんなしょうもないことで、いつまでうじうじと喧嘩してんねんっ。
て、俺が言うてたと言うといてんか。

紅葉もきれいですね。私が吐血したのはもっと暗い赤だったわ。吐血してまでHP続けて何になるの。プログも全て終わりにしてください。お願いです。もう体がボロボロです。

これはひどすぎるよ。。
yumiちゃん,気にしたらいかんよ。辛いことひとりでかかえないでね。yumiちゃんの心が心配です。


すごいねぇ~
赤、赤、赤のオンパレードやん。
やっぱ、紅葉は赤が一番映えるね。
素晴らしく綺麗だなぁ。
しかし、ホント、良い所に
住んでるよね。
エエなぁ~~~

紅葉が見事・・・

真っ赤かだ。
こんなに見事な色、心に余裕がないのか?
普段、見た事ないな。
私の周り、山だらけなんだけど。
ゆみちゃん、写真上手だね。

でも、やっぱ、雪が恐怖だ。
今年は大雪かも・・

Re: タイトルなし

> 花音ちゃん
> 兄弟仲はぎくしゃくしたまんまやわ((((((^_^;)
> 小さいころから喧嘩すると口聞かない期間やたら
> 長かったんだわ。
> 二人ともガンコもんで~~
> 一体、誰に似たのでしょぉ~~(笑)
>
> ぴかくん
> でかいと迫力もあるしなぁ~~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
> ぴかくんは、一日クビにデジカメひっかけて歩いてるの?
> どんなときにも写真が登場しとるし。
> 何気ない毎日のみんなの様子ってのがいいねっ。
>
> ク-ナ303
> あの二人。。。陰険すぎ((((((^_^;)
> あたしなんて文句も言わず黙ってたほうが
> ストレス溜まってしゃ~ないけどなぁ(笑)
>
> 佳代ちゃん
> 嫌がらせですか?
> 主語のない文章は、何も知らない人が読んだら
> あたしのHPとプログを終わりにしろ!と書かれていると
> 勘違いされた方が何人もいますよ!
> 今後、人が引くようなコメント。不愉快にさせるコメントは控えてください。
今後、同じことを繰り返されたらアク禁の措置を取らせていただきます。
>
> かりんちゃん
> ほんと、ひどすぎ~~(泣)
> 本人から謝罪の言葉は全くなし。。。(`-´)・・・。
> でもでも、、、 かりんちゃんもあかんって。関わるとロクなことないの
> 経験しとるんやから。
> それを承知で勇気出してコメントしてくれたこと
> 本当にうれしく思う。ありがとう。
>
> wayu
> うん。いい所に住んでるなって最近、すごくそう思うように
> なってきたよ。
>
> ジェ-ンちゃん
> 山の紅葉って、いろんな色が入り混じってるからね。
> やっぱ、神社や寺なんかの紅葉だけ。みたいなもののほうが
> 綺麗に感じるよ。
> 大雪はかんべんしてくれぇ~~
> 雪が降ったら、どうして仕事行けばええんだか。。。
> 0時回ってから雪の中、1時間も歩いて帰る自分を
> 想像したくないぞぉ(泣)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

