スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~

2009.12.04 09:41|未分類
おはよう~
いいお天気
今日は何曜日だぁ?何日だぁ?(笑)
早出で帰ってきて夕方寝てたりするから、寝ぼけた頭の中で
「今って、、、朝? 夜?」なんかボケてきたような (^o^;)
夜勤するようになるともっとこんな感じになっていくんやろなぁ
元々が夜型人間やったから、遅出や準夜勤より早出の仕事は
疲れが思いっきり来るわ(笑)
疲れ抜けてへんし、頭ぼけぇ~としてるし、あぁ・・・行く用意しなきゃな~と
さっきから思いながらも身体が動かへんし

なんか考えなきゃいけないこととか、やらなきゃいけないこと
いっぱいあるのに、何も考えられないし、出来てないや。。。
こんな頭でバイク乗って仕事行ってるんやから、怖い話やで(笑)
外の寒さで、ちと頭すっきりするだろぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 


スポンサーサイト

コメント

解る~!

私も、今日が何日で何曜日か解らなくて
あろうことか、利用者さんに、
今日は何日だっけ?って聞く時もある。
意外と、正解言ってくれたりしてさ~。
カレンダーなんて、あってないような業界。
日々、淡々とそれでいて、日々変化する対応を
迫られる。
もう少し、給料良くてもいいんじゃない?
もっと、政府は考えて欲しいわー。
人が長続きしない理由考えてよね。
大変なわりに、給料安いし、精神は病むし~。
ろくなことないわー。
でも、これで生活してかなきゃないもんね。
ブーツ一つ買うのも、何件もはしごして
やっと、好みと値段が折り合うの買ったわよ。
何年も前から、ずっとブーツ欲しかったんだ。
ショートブーツだけどね。
お金は出て行く一方で、貯金できません~。
どうしよう…。

かわいそうに、ほんまに疲れてるみたいやな。
休めるときは休まなあかんで。

そういう仕事だと曜日の感覚なくなるよね。
それにさぁ、疲れてるんだと思う。
毎日、ホントご苦労様ね。
頑張らなくていいから、
無理しないでねぇ。

こんばんは(おはよう)

寒い中お仕事お疲れ様です(*;_・)"ヾ(・_・*)ヨシヨシ♪
本間に寒い中頑張ってるなぁ。凄いよ。

日にちが分からなくなるの私もよくある(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でも無理しないでね☆

段々寒くなるよね。

普通に暮らしてても・・「今日何日?」ってなっちゃう。
私の場合は・・・これは、単なるボケ??

ゆみちゃん、段々寒くなってバイクで風がきつくない?
冷たい風だから、顔が痛くなったりするよね。

あんまり無理せず、体大事にしてね。

そうそう、ゆみちゃんの唇も柔らかだよ~~
この季節、唇も荒れるから、ケアしてね。

haruちゃん
だよねぇ~
今日なんて、日曜日なんだけど、日曜日だから
ど~なんだ?みたいな。。。土・日って特別な日でもなくなって
しもとるし。。。
ほんまやで。この安い給料なんとかならんか?
どんどん辞めていくのわかるわ。
そそ(泣)美容室に行くにも金が。。。仕方なく自分で
毛染めしたがな (――;)なのに、このハ-ドな仕事は一体
なんなんやぁ~
あ“~~辞めたいわっ(泣)

ク-ナ303
そやろぉ~~
あたし、可哀そうやろぉ~~
可哀想やと思ってら、優ししてぇ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

wayu
土・日休めるって嬉しかったはずやのに・・・
なんか今はちっとも嬉しくもなんともないわ(笑)
休みは何曜日でもええ~とにかく休めたら~って感じやね。

さおりん
朝のほうが寒いわぁ~(泣)
バイク乗ってたら、鼻水も涙もぼろぼろ出てくるし
きちゃない顔して「おはようございます」と言うとるし(笑)

ジェ-ンちゃん
また、ジェ-ンちゃんと( ̄・ ̄*)ちゅ♪したいぞっ(笑)
なんかあっと言う間に12月もどんどん過ぎて行ってるし
何度も同じこと言うとるけど、、、
落ち着いたら、お泊りデ-トしよっ (^^)V

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

