スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝すぎ?(笑)

2009.12.06 21:08|未分類
昨日は、早出で4時過ぎに帰宅
とりあえず、ちょっと寝よう~
1時間ほど寝て、かじゅPが
「今日の気分は餃子とビ-ルやなぁ~」と
言うもんで、餃子買いに行ってビ-ル飲んで
7時頃・・・ちょっと寝ようかなぁ~ 2時間ほどしたら起きるし~
と、横になったが。。。目が覚めたら11時半。
げっ
「あかねちゃん、なんで起こしてくれへんねんなぁ~~」
「ふざけんな!何回、起こしたと思ってるねん!
(;≡_≡)ううう…
とりあえず、また起きだしてPCつけて2時に寝た。
寝れるかな~の心配もよそに爆睡
今日は、9時に目が覚める。。。
我ながら、良く寝れるもんや~(笑)
で、またまた昼寝2時間してしもた((((((^_^;)

疲れとるからよっ~ ということにしとこっ
夕方から、ゆっくり風呂に浸かってのんびり~
さっ。
また明日から仕事がんばろっと
スポンサーサイト

コメント

やっぱ、疲れてるんやろねぇ。
身体がクタクタなんだと思うよ。
そんでも、寝れるということは健康でも
あるってことらしいから悪いことじゃないよ。
寝れる時はたっぷりと寝てさぁ、
十分な休養を取ってねぇ。

それだけ寝たら、目ぇ腐ってきてへんかぁ(笑)
って、俺も今日はほとんど昼寝で過ごしてしもたし、
人のことを笑えへんけどな・・・・

yumiちゃんの場合は、ほんま疲れてたんやで。
そやけど、今夜ちゃんと寝られるんかな?

たまには、自分に甘くするのも必要だよ。

あんまり頑張り過ぎたら、パンツのゴムみたいに切れちゃうからね。
休みたい時には、ちゃんと休んで。
寝れるって事は、体が睡眠を欲してるからだよ。

ゆみちゃん~~またキッスしようね~~
本当、ゆみちゃんと居酒屋さんで飲みたいな。

wayu
あはは (^o^;)
疲れているんだよ~~と言ってもらえると嬉しいわ(笑)
寝るのが趣味みたいなヤツやから、疲れてなくても同じだけ時間あれば寝てると思うしぃ(笑)

ク-ナ303
ほんま、脳みそ腐るほど寝た(笑)
寝たからと言って疲れが取れたかというと全然、変わってへんけどなぁ(>_<")

ジェ-ンちゃん
ありがとうねぇ。
なんかと~くに切れているものを結び直して気持ち立て直してって感じではあるけど。。。(泣)
ほんま、ゆ~くり飲みたいなぁ~~
んでまた、( ̄・ ̄*)ちゅ♪しよっ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

