スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~(*^0^*)

2009.05.15 05:46|未分類
昨日も大ボケかまして、かじゅPに怒られたわ
昼ごはんに「そうめんでもしようか?」
「うん」
そうめん茹でて「もぉすぐ出来るで~」
あれぇ? きゃぁ~~ つゆがなかったぁ~~
「なんで作る前に確かめへんのかなぁ~
「すみませぇ~ん
慌てて、コンビニに走り汁買ってきて食べてもらったけど、そうめんのびのび(笑)

もぉひとつ、かじゅP話
薬の副作用だと思うけど肌に吹き出物が増えてきていたので
減量してもらっていたんだけど主治医から一度、皮膚科を受診するようにと
言われていたんで昨日、行ってきたんやわ。
診断の結果は・・・ 「にきび」やな~って・・・
へぇ?そんなオチかい?
なんや沢山、薬もらってきてまたまた薬が増えてしもたけど、にきびで良かったわ。
特定疾患を受けていると、どこの病院でもいいというわけに行かないし
使える薬も限られてくるから大変やわ。
それでも緩解期に入って、薬は手放せないけど落ち着いた生活になったよ。
やれやれ
スポンサーサイト

コメント

久しぶり♪

バイトやめたんだね~
夜は家でのんびりできるようになったんだね。
でも、学校?も始まり、いよいよだね。
頭使いすぎて白髪が増えないといいけど(爆)

カジュP、ニキビって、不規則な生活だからかな?
でも、まだ若いってことね!

こっちはまだ寒くてさぁ、そうめんはちょっと食べたくないな^^;

No title

ミントちゃん
久しぶり~♪
そそ。バイトやめてのんびりしとるよぉ。
たまにはこんな時間も必要さ~ なんて働かない自分に言い訳?(笑)
6月に長野行きたいぞ~計画立ててるんだけど、松本あたりじゃミントちゃんちまでは遠いよなぁ~
長野まで行けたら、ミントちゃんとtomtomに会いたいな~と(*^0^*)

もうそんな季節?

そうめんて、早~!
肌寒いからまだ食べる気にはならんな~しかもつゆがないし(笑)

ニキビってかじゅP、若いな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

AMちゃん
え?
そうめんまだ早いかぁ?(笑)
子供がいるときの昼飯って何作ってる?
昼飯作るの邪魔くさいわぁ

松本かぁ

tomtomの病院が松本の近くなの。
高速使って40分くらいかな。
体調よければ会いに行くよ♪

また詳細決まったらメールしてね。
お友達と来るのかな?

ミントちゃん
うん(o^^o)
また詳しく決まって会えそうなら連絡するねぇ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

