スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.12.07 21:52|未分類
こんばんは。
遅出・・・11時半~20時半のシフトはあたしには合っているようだ。
なんたって、朝ゆっくり9時まで寝てられて夜も遅くまで起きていられる。
夜型人間にとっては、楽ちんな時間帯である(笑)

まだ未定の話なんだけど、同じユニットの方のお母様が倒れられて
お正月に一週間休まれるのは聞いていたんやけど、
年内持たないかもしれないんや。。。 今のうちに帰って顔見ておきたいんや。。。と
話されたんで、
「行ってきやはったら?あたし、シフト変わってあげるから」
・・・
もぉ、一人の自分が
「おぃおぃ・・・調子えぇこと言うてもえぇんかいっ・・。」と言ってたが (^o^;)
もし交代したら、あたしは一週間休みなしやぞっ
でも、まぁ。。。こういうことはお互い様やからね。
自分だって、いつ交代頼むかわからないんやから、、、、
交代になったら、一週間・・・未知の世界ではあるけど、
がんばりますわっ((((((^_^;)
スポンサーサイト

コメント

おいおい、大丈夫かいな。
今まで4連勤が最高やろ。
その1週間に苦手な早出は何回あるん?
yumiちゃんの中の姉御肌というか、男気というかそういうもんがでてきたんかな。
人に優しくしてあげてたら、そのぶん自分にも何らかの形で帰ってくるし、ここは頑張ってみるか?
けど、無理やと思ったら、他の人にも助けてもらいや。

困ってるときはお互い様

yumiちゃんの、その優しさが
みんなを惹きつけるんだと思うよ。
親の死に目に会えないんじゃ、
あまりに気の毒だもの。
私も変わってあげると思うよ。
仕事はきついけど、
信頼関係は仕事をする上で大事だもんね。
まわりも巻き込んでみんなで頑張ろうね!

お疲れさんです

yumiさん、お早うさんです。
”情けは人のためならず”  いつか自分に戻ってきますわ。おっと、こんなこと考えて交代しはったんと違いますな。失礼しました。
お疲れさんです。しつこいようやけど、体には気をつけてくださいよ。

ク-ナ303
そのうち早出は1回だけやから、まだマシやわ。
行けば、なんとかなるんやけど。。。行く前が
毎日、行きたくねぇ~~ 辞めたい~~(泣)と
行ってますの代わりに言うとるが(>_<")

haruちゃん
うちなんて実家まで車で40分もあれば帰れるけど、遠い人はホンマに大変やと思うわぁ。その人は鹿児島の人やしね。
一番、問題なのは休みどころか有休さえ取れない人手不足なんだよね。
今月辞める人が30日ぐらい有休残っているけど、買い取りもしてもらえないと言うてはったよ。

ゆうさん
おはようさんです (^^)V
あたしなんてまだ新人でこんなに愚痴ばかり言うてるけど、何十年も続けてこられている人がいるんやもんね。ほんま、仕事への情熱だけでやってられるんやから、えらいと思いますわ。
あたしはまだその情熱も志もないもんで(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

