
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.12.08 21:40|未分類
恐ろしく、疲れまくって帰ってきたよ(泣)
そもそも、昼からパ-トさんを貸してくれという電話から。。。
二人で、しかも一人は5人も風呂入れなあかんわけで
あたし、一人で見守りや排泄介助なんかしていたんやけど
今日は、インフルエンザの予防接種や受診もあって
「連れて来てください」と電話がかかってくるし。。。
連れて行っている間、誰も見守りもいない状態で、
もぉ~何が起きてもしらんしぃ~~(泣)
最後の受診に外出たら一人職員さんがいたから
「頼むし、帰ってくるまで見守りしてぇ~~」と頼んでしてもらったけど。
しかも今日のあたしの業務日程見たら、シ-ツ交換に居室・トイレ掃除となっとる。
出来る訳ねぇ~~
こんな、状態で出来る訳もない。。。
よく事故も起きずに過ごせたもんやと思うわ。

うちの子たち、春になったら独立する~~とはりきっているけど
なんか、、、なんもわかっとらんし~
ガスレンジやら蛇口ひねったら勝手にお湯が出てくるもんやと
思ってたり、
「あんた、お風呂は水張って、沸かしたりせなあかんとこだって
あるんやで~」と言うたら、びっくりしとるし
あかねなんて、
「生活費って、何代を払うの?」と聞いてくるし。。。
まったくぅ~~ こんなんでよく一人暮らししたいと言うとるもんやでっ

コメント

今日は大変やったね。
一人で何でもかんでも出来るわけないっうのぉ。
もっと、文句言うたれ~~
一人じゃ責任も押し付けられるしさぁ。
ふざけんじゃねぇ、やってられんぞぉって。
だいたいさ、物としか扱ってないねん、
上なんてさぁ。
ひどすぎ~

ギリギリの人数のスタッフでやってたら、いつこんな状態になるかわからんな。
ご苦労様でした。
それでも、yumiちゃんの業務日程はこなしてきたん?

見守りがいなくなる状態があるなんて
びっくり
そういう所もあるんだね
事故が起こってもおかしくない
何より働いてるyumiちゃん達がきついよね
私の職場のスタッフは恵まれてるのが
わかるよ~

子供2人とも独立しちゃうの?
寂しくなるね

明日香ちゃん
見守りいない状況なんて、しょっちゅうだよ(泣)
でもやっぱり、3人はいないと業務回らないよ。
うちのユニットは常勤4人しかいないの。
パ-トさんが一人、時々入ってくれるだけやから。
だから、ナ-スさんがみそ汁作ってくれたり配膳して
くれたり助けてくれる (^^)V

子供が独立したら、一人暮らしだよ(泣)
一人って寂しいやろなぁ(>_<")
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

