スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2009.12.14 20:16|未分類
や~~っと7連勤終わったぁ~
行ってしまえば、なんとかなるもんで(笑)

今朝は、かじゅPが日勤やったんで早起きして久しぶりに
朝ご飯を作ってやった。
玄関までお見送りして
「寒いから、気をつけや~」
「寒いから車で行くし~」
そうかいなぁ~ えぇわなぁ。
あたしも車が欲しいわぃ・・・ でも車買ったら維持費もかかるし
何よりドンくさいから、職場に抜ける道で対抗車とすれ違うことなんて
あたしには出来そうにない

今日は、のんびりと。。。
買い物行ったり、まったり?と過ごしたよぉ。
夜は久しぶりに家族で鍋も出来たし~
かじゅPが
「これって、キャベツ?」
「・・・・ 白菜ですけどぉ
うちの子って、こういうとこが、思いっきりアホなんですわ(笑)
あかねは、「キャベツとレタス」の違いがいまだにわかってへんし~

スポンサーサイト

コメント

無事終わったんやな。
よかったよかった。
ほんま、いつダウンするんちゃうやろかと、心配したで。

バックも雪になったんや。
けど、実際雪が降らへんことを祈ってるで~

7連勤お疲れさま~
私は 3連勤ですら、いやだわ。(爆)

なんか、今週は このあと思いっきり
雪の予報が 出てるし~~(泣)
この冬は 歩いて出勤しなくて済むといいんだけどなぁ…
ゆみちゃんも バイク、気をつけて~

yumiさん、お早うさんです。
お疲れさんでした。週末からエライ寒うなるそうですけど、体調管理はしっかりして下さい。風邪をひいてから10日になるのにまだぐずぐず言うてるおっさんの忠告です。デへへ。

お疲れさまです。
毎日くたくただね。おまけに寒くなると朝晩のバイクも辛いでしょ。
車は道が狭いか~~確かに・・・。

週末京都にいたよ。高台寺~丸山公園やら嵯峨野へ出かけた。
帰りに駅へ寄ったらクリスマスセールですっごく賑やか!静けさと華やかさがあって、京都もいいなぁ~って思った。

うちの息子もキャベツとレタス、わかんないよ(笑)

今日から寒いって。風邪引かないでね。

yumiちゃん,お疲れ様~頑張ったね!
うちの娘もレタスとキャベツがわからんよ。小松菜とほうれん草の違いはわかるのになんで??

今週の半ばからどうも雪マークが・・
バイクお互い気をつけようね~~
上りだから,数メートル前まで大丈夫だったのにと思ってても,ちょっとの雪でなぜか車輪がすべって動かなくなるよ(T_T)経験者(>_<)

今年はバイクも職場も若葉マークだからyumiちゃんのまわりだけ雪雲を吹っ飛ばしてあげたい気分だよ☆

7連チャン、終わったねぇ~
ご苦労様でしたぁ。
何事もなく無事終わって良かった良かったぁ、

(!o!)オオ!、冬バージョンに代わったね。
いつの間にか、そんな季節やもんな。
って、因みにこっちは大雪ですわ(^_^;)
雪のない京都が羨ましいぞぉ

こんばんは~

7連勤お疲れ様でした。
疲れたでしょう?
ゆっくり休んでね☆

テンプ冬バージョンに変わったね。
雪だるま、すっごく可愛い☆

勤務時間が定まってないので、体調に気をつけて下さいね。体力ないと気力もなくなるから、ちゃんと寝てちゃんと食べてね。私の知人の入ってるホームは、いつも笑顔で迎えて下さいます。それでも、あの人の隣は嫌とかわがままいう人もいて、知人は退屈なんかしないよって言ってます。うるさくなると自分の部屋で点字書読んだり、ラジオ聞いたりしてるらしいです。
ボケるってことは、生きてきた人生がそのまま凝縮されて出てくるのかなあ?
そ、そ~すると、私はかなりやばいばあさんになりそう~~!ご迷惑おかけするかも~~~~!

ク-ナ303
ありがとう~
行ってしもたらなんとかなるもんやな(笑)
まっ、休み明けの朝でもしんどいし、疲れはそう変わり
なかったわ((((((^_^;)

ポッキ-ちゃん
そやで。
あたしも3連勤でもいややわ(笑)
きっと、ポッキ-ちゃんとこはもぉ雪降ったんと違う?
今週は特に寒いらしいし、雪降らないこと祈らないと~

ゆうさん
長引いてるなぁ~ 今年の風邪はしつこい?
あたし?
あたしは、毎日ビ-ルでアルコ-ル消毒?しとるし
大丈夫やでぇ~~ ほんまかいなぁ?(笑)

mariaちゃん
ありがとうねぇ
京都に来たんやぁ~
紅葉はどうやったかな?もぉ終わってた?
京都ってあんまりクリスマスのイルミも華やかではないけど
京都駅は、昔はもっとすごかったんやでぇ
わざわざ観に行くぐらい。
ほんま?
mariaちゃんちの息子さんもキャベツとレタスの違い
わからない? (^_^; アハハ…
よかったぁ~仲間がいてぇ~(笑)

かりんちゃん
きゃっ。かりんちゃんの娘さんも違いがわからない?
嬉しいなぁ~ ここにも仲間がいたぁ。
しかし、なんでなんやろなぁ~
ところでかりんちゃん、経験者?
あたしも何度も雪でバイクこけているの見たことあるから
雪降ったら、バイク無理なのはわかっているんやけど
歩いて行ったら・・・1時間はかかりそう(泣)
バスやタクシ-なんて、もっと無理やしなぁ。来ないで((((((^_^;)

wayu
ありがとね。
そうやね。もぉ半月ほどで今年も終わるんやもん。
冬やでぇ。
紅葉の秋なんて、あっと言う間に終わってしまうんやな。。。
後は、、、春が待ち遠しいね。

さおりん
ありがとうねぇ。
テンプを頻繁に替えてるわ(笑)
こういうのも気分転換になるよねっ (^^)V
しかし。。。老眼かかってきて(泣)大きな字で書き込める
ものばかり捜しているような。。。((((((^_^;)

auroraさん
おはよう~
勤務時間が決まってないのって、なかなか慣れないね(泣)
全盲の利用者さんに、昨日も「味噌汁作ったんで味見してください」
って、味見してもらったり、いろいろお話させてもらっていたけど
他の徘徊や奇声だけが聞こえてるって何が起きているのか
不安ですよね?と聞いたら「そうやで」と。。。
ほんま、そうだよね。



ご苦労様~~~

ゆみちゃん、これから寒くなるよね。
通勤、気をつけてね。

で・・・結構、いるよね。
白菜とキャベツ、レタスの区別のつかない人って。
うちの息子も・・全然、わかってないよ。
男の子ってそうなのかな??

ジェ-ンちゃん
うちは息子も娘もわかってへん(笑)

うちの息子なんて、
ついたち・ふつか・みっかを
いちにち・ににち・さんにちと言うんやから。。。 (^o^;)
しかも、明後日を明日の明日というようなヤツやで(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

