スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは。

2009.12.16 12:37|未分類
こんにちは。
昨日は、久しぶり?の準夜勤でしたわ。
おととい、同行で準夜勤2日入られた方が
「あたしには無理やわ・・・怖いし・・・」と言われるもんやから
「あたしなんて、今日で10回目やでぇ。10回しても怖いしちっとも慣れてへんわ。
 そんな2回で慣れる訳ねぇ~~」(泣)
準夜勤も慣れず、怖いまんまやのに夜勤するっていうんやから
泣きそうやわ
昨日は、まっ想定内のことぐらいで過ごせたけど・・・
後半、11時からのオムツ交換の時に、オムツ取って下半身丸出しで
しかも床と畳みに失禁(泣)残念なことに?シ-ツもパジャマも濡れてるし。
シ-ツ交換に全身更衣して部屋掃除・洗濯して時計見たら11時半・・・
やばっ。まだ一人オムツ交換残ってるのに。。。
慌てて、オムツ交換して もぉ一つのユニットのオムツ交換に行ったら
まぁ~ うちのユニットの徘徊組が元気に歩き回っているではないかっ・・・
とりあえず、オムツ交換してから、徘徊している人たちをトイレ誘導して
ベッドに入れて、時計見たら12時・・・
また戻って、オムツ交換・体位交換・トイレ誘導と仕事残ってるしぃ(泣)
自分の仕事残して帰るわけいかないし、12時半まで仕事させてもらいましたわ。

今日は・・・どんな準夜だろ・・・(泣)
しかし。。。 あたしが食べない時に限っておいしそうなメニュ-が・・・
昨日の昼はハヤシライスやったし、その前は海老フライやったり肉やったり
あたしはいつも魚料理ばかり。。。
魚、嫌いやしぃ~~(>_<")
食べれないことはなかったけど、最近ではもぉ魚見るのも嫌になってきたわ(笑)
おいしいもんが食べたいよぉ~~
あたしにとって、一日一食まともな食事タイムやのにぃ
って。。。家でまともなもの食べちゅ~話かっ(笑)


スポンサーサイト

コメント

他の職員のときはあんまり問題ないんやろ?
きっと利用者さんもyumiちゃんに甘えたがってるんちゃうか~

魚は見るもの嫌になってきたんや。
肉も最近食べへんし、そしたら忘年会はサイゼのイタリアンか、来来亭のラーメンセットかぁ~(笑)

準夜勤、お疲れ様ぁ~
そやろなぁ、そう簡単に慣れるわけないよね。
しかも、職員が大勢いればいいけど、
そうじゃないもんなぁ。
責任ばっかりかぶされてさぁ。
大変だと思うよ。

魚嫌いなんかぁ??
魚も美味しいんだけどなぁ。
んじゃ、俺がyumiの好きな物
御馳走したるぅ~~=^▽^*=

お疲れ様~。
準夜勤も夜勤も大変だよね。
しかも、7連勤!
私にはマネできませーん!
私はあさって夜勤。
でもさ、私は夜勤嫌いじゃないのね。
眠れないけどね。
それでも、普段のケアより好きなんだよね。
だって、夜勤明けはゆっくり眠れるし、次の日休みだし~。
徘徊さえなければね。
とっておきの徘徊じいさんが、よそへ
移ってから、先日亡くなったし、
ナンバー2の徘徊ばあさんが、よそへ
入院して、うちを退去したし。
私が一番苦手のウルトラばあさんは、
今入院中であと1週間は帰って来ない。
帰ってこなきゃいいんだけどー。
ってなわけで、
ほんの束の間、極楽です。

ク-ナ303
そんな甘えはいらんわぁ(笑)

げっ。そんな忘年会なら行かへんわぃ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

wayu
そもそも施設の食事でおいしいもの食べたいと
思うことが間違ってるんやけど、
この前は、ラ-メンとチャ-ハンの時あったねん。
めちゃ、嬉しくて食べたら、、、まずっ(泣)
食べれませんけどぉ~~ (――;)

haruちゃん
夜勤も二人体制のとこなら、いいけど
うちは一人で2ユニットやから、きついわ。
せめて扉一つで行きき出来るならマシやけど、思いっきり
離れてるから、もぉ一つのユニットで何が起きてるのか
考えるだけで怖い(泣)
しかもうちの夜勤、2連勤はセットでたいがいあるねんでぇ。
夜勤して帰ってきて、またその夜 夜勤やもん。

おっ
ええやんかぁ~
しばらく、帰ってこんといて~やな(笑)
でも退院してきたらQOLが落ちてるし、徘徊になくなって
寝たっきりで戻ってくるかもよ。
こんなん言うたらあかんけど、寝たっきりのほうが身体的には
きついけど、マシやなっ((((((^_^;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

