スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~

2009.12.17 08:47|未分類
おはよう~
昨日の夜は風もきつくって、めちゃ寒かったけど
星空が綺麗やったよ。
寒くて、辛い~辛い~と思うより、なんかいいこと見つける方がいいよね

とはいえ、久しぶりにひどい目にあった準夜勤(泣)
そもそも、夕食時に一口・二口ご飯食べられた直後にえずきだされたんで
食事を中止した。
あたしは準夜勤なんで2ユニットみなきゃいけないから、もぉ一つのユニットに
手伝いに行ってたんやけど、電話かかってきて「やっぱり戻されて、世話しとるんやけど
他の利用者が徘徊してひどいし、戻ってきて~~」
慌てて戻って、他の人の就寝してたんやけど、今度はベッドの上で嘔吐されて
今日の準夜勤は悲惨かも・・・
と、心配してた通り。。。(泣)
10時スタ-トのオムツ交換が10時半になり、行くと・・・
ベッドの上、う●●だらけやん
しかも全身に・・・
何してますねん?(泣)
全身更衣とシ-ツ交換して、汚れもの洗濯していたら11時・・・
10時のオムツ交換がまだ終わってないのに、11時のオムツ交換の時間と重なって
大忙し
しかも、シ-ツやパジャマまで濡れてる人続出~
で、またまたうちの徘徊組がうろうろしだして、トイレ誘導してはベッドに入れてと
嘔吐された方も落ち着かれていたので、補水しようとポカリゼリ-を二口食べたとたん
再び、嘔吐。
またまた、シ-ツや全身更衣して時計見たら、12時回ってるし~
まだ、仕事残ってるしぃ(泣)

また今日、仕事行ったらみんなに笑われる
ほんまに、あたし、みんなに笑われてるねんでぇ~~
「∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  なんで、あんたの時はそういうことがよく起きるねん」って
バイト行ってたときもそうやったわ。
ひどい目にあたしばかり合ってて、みんなに笑われたし(泣)
えぇ~ねん。
えぇ~ねん。
今のうちにひどい目にあってそういう経験積んだほうが、これから夜勤入ったときに
ちゃんと対応出来るんやからっ。
そう前向きにプラス志向でおらな、やってられへん~~
スポンサーサイト

コメント

絶対、絶対、人が足りない!!

って私が怒っても・・・どうしようもないけど。
ゆみちゃんのところの施設は、これ以上の人員を募集しないの?
なんで、こんなに大変なのに、一人体制なの?
ってゆみちゃんに聞いても・・判らないよね。
何だか、変だよ。
こんな世話の大変な人を看てるのに、人員は足りない・・お給料は少ないって・・・

ゆみちゃん、本当、大変。
洗濯や、掃除で一日が終わっちゃうでしょ・・
休みの日に何にもしたくない気持ち、判るよ。
明日から、こっちは、雪マークなんだ。
ゆみちゃんのところは降らないだろうけど、きっと風は冷たいよ。
バイクにに乗る時は、充分気をつけて。
風除け対策もしっかりね。

ほんまにyumiちゃんのときばっかり問題があるんやなぁ。
他の職員さんから笑われてるって、それはそれで問題やで。
けど、そういうふうに前向きに考えられたらええことやと思うで。
次の職場に変わるときでも、いろんな問題に直面してもやっていけるという自信にも繋がるしな。
あんたは偉い!!v-424

ジェ-ンちゃん
だろぉ~~(泣)
おかしいもん~ 朝だって7~11時半まで
5~8時半まで一人という日も普通にあるだよ。
もぉ、不穏状態の人が何人も一度に出ると
イライラして自分を見失ってしまうこともしばしば(泣)
こっちも雪マ-クついてて、寒いわぁ。
ジェ-ンちゃんところはもっと寒いやろなぁ
年末は何かと忙しいけど、お互い身体に気をつけて
がんばろうねぇ。

ク-ナ303
しっかり昨日「すごいこと、いろんなこと起きるな~」と
笑われたわ(泣)
でも、一度経験するとこれは想定内だって、想定内の幅が
大きく広がったし、多少のことではびっくりせんようになったわ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

