
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.12.21 20:14|未分類
こんばんはぁ~~
4連休みもあっと言う間に終わってしまったわ。
18~20日まで、遊んだ~ 遊んだ~~

18日はUSJ行ってきたでぇ~
海のそばのせい? 気温も低かったしとりあえず、寒かったぁ
でも、いろんなアトラクション入って楽しかったわ。
さすがに、夜のパレ-ドまで待てないぐらい寒くて引き揚げたわ。
TDLみたいに再入場出来たらえぇのにぃ~(泣)

P1000004s_20091220195722.jpg

P1000008s_20091220195722.jpg

P1000015s_20091220195722.jpg

P1000021s_20091220195722.jpg

P1000025s_20091220195722.jpg

P1000031s.jpg

P1000034s.jpg

19日は難波をうろうろ~
P1000038s_20091220200019.jpg

P1000039s_20091220200019.jpg

で、20日は天王寺動物園に~
P1000044s.jpg

P1000048s.jpg

P1000050s.jpg

P1000052s.jpg

P1000054s.jpg
P1000058s.jpg

P1000061s.jpg

今日は、さすがにぐったり~
でも、ゆっくり出来たし、明日は初めての夜勤だっ
まず、早出で7~16時までの仕事をこなして一旦帰ってきて
0~9時まで夜勤してきますわっ。
ハ-ドやなぁ~
けど、夜勤もまともに出来ない人間は次の職場探しても
採用なんかしてもらえへんもんな。
夜勤がまともに出来るようになったら、ようやく一人前やもんね。
がんばるわっ

コメント

yumiさん、こんばんは。
英気を養いはりましたね。レッサーパンダ、可愛かったでしょ。コアラは動いていましたか?
さあ、お仕事。体に気をつけて頑張ってください。

(!o!)オオ!、USJ行ってきたんや
楽しかったかなぁ??
きっと楽しかったと思うなぁ~

初めての深夜勤だね。
無理しないようになぁ。
それにめっきり寒くなったから、
バイクの運転は注意してね。
風邪引かないように暖かい
格好で通勤してねぇ~

こんばんは~

うわ~ USJ素敵っ!!
キティちゃんやスヌーピーが「めんけぇ~(可愛い)」
カールおじさんとか蟹の看板もいいな~
こちらには無いものなんで感動します~(^^)v
動物園もでっかい所なのかな?
ペンギンもレッサーパンダも可愛いですね(^_-)-☆
初夜勤、どうぞ気を付けて。
頑張ってくださいね(^^)v

お、大阪漫遊してきたん?
ゆっくりできたか?
足腰は大丈夫か~?

今日早出して、今日の深夜からまた夜勤になるんやな。
頑張れよ~

おはようございます。お元気になられて職場に復活ですね。あの、カニの看板前の道頓堀を月に何度かテクテク歩いていたこともありました。ライトハウスが日本橋に仮住まいしていたことがあるので。今年肥後橋に新しいビルができたので、近鉄と地下鉄乗り継いで行ってます。
USJ・・・若いなあ…この寒いのに。人混みが嫌いなので、なんでも盛りの時には縁がないです。

いいなぁ~
私は USJも TDLも行ったことがないわぁ~

初夜勤は どうだったかなぁ?
私も これから仕事~
明日は 偶然休みやけど、
なんの予定もない。
寂しすぎるやんかぁ~~(T_T) ウルウル

ゆうさん
レッサ-パンダ可愛かったよぉ~
コアラも動いてたよ。でもコアラ館だけ特別?
警備ついててカメラ撮影も禁止なんやね。
天王寺?新世界?
あの感じって好きやわぁ~ 串揚げの店で飲みたい~(笑)

wayu
うん(o^^o)
楽しかったでぇ~
夜勤は通勤より中で仕事しているのが寒かったわ
暖房切ってあるとかなり冷えるわぁ(泣)

Dorothyさん
めんけぇ~~ ←秋田ではそう?
青森のばぁ~ちゃんは「めんこい」って言うてたわ (^^)V
ほんと、めんけぇ~かったよぉ~
キティちゃん、好きなんで大興奮やったわ。
大阪の動物園広いでぇ。京都市は小さいけど。。。
動物園好きなんで何度も行ってるわ。

ク-ナ303
やっぱっ、大阪の活気は京都とは全然、違うなぁ
あのネオンきらきらは最高やわっ (^^)V
4日連休なんてもぉ絶対にないやろなぁ~

auroraさん
ほんとはTDLに行きたかったんやけどねぇ
あたしもこういうのあんまり好きでなかったんやけど
やっぱり、一度行くと何度も通う人の気持ちがわかるわっ。
若い・・・いやいや・・・疲れだけが残ってるよぉ(笑)

ポッキ-ちゃん
(;≡_≡)ううう… 東京通ってもどこも行ってへんしぃ~
一体・・・どこでくすぶっとるんだか・・・((((((^_^;)
そそ、今日って世間じゃお休みなんやわなぁ
そやそや、予定もないクリスマスなんて、寂しいだけや
子供とクリスマスやるの?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

