
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2009.12.24 18:32|未分類
               30944be2872b11f60c00250c6e897e2f.jpg

こんばんはぁ。
二日目の夜勤もまっ、想定内程度で無事終わりましたわ
今日の朝ごはんは白米と漬物・みそ汁・煮物やったんで
食べて帰ってきた。
昨日は、パンやったから 朝からパンなんて食べたら喉詰めますしぃ~~(泣)
でも食べても食べなくても390円取られるから、パンはお持ち帰りした

で、今日は早目に起きて(と言っても4時半やけど)
予約してあった、サンドイッチセットを取りに行ってきて
ついでに、チキンとケ-キも買って~
後は、かじゅPが帰ってくるの待つだけ~
早く、帰ってこないかなぁ~ という日はたいがい、遅かったりするが・・・
3人で過ごす最後のクリスマスになるから
待って楽しみたいと思います

そそ、昨日
ちょこっと完成ではないけど、一応の来月のシフトを見せてもらったら
元旦が遅出 2日が早出 3.4日と夜勤 5日準夜勤 やった(泣)
まっ、3日は昼間のんびり出来るし夜から出勤やから
これでよし!とするかっ。
って、正月休みないやん~


コメント

メリークリスマス

親子3人水入らずのイブは、楽しく過ごせたんかな?
クリスマスプレゼントは貰ったか~?

やっぱり正月も元旦早々から仕事なんやね。
ご苦労さんです。

今日は3人だけで過ごすクリスマス
なんやね・・・
かじゅPは早く帰って来たかな?
楽しく過ごせることを願ってるぅ~。

そっかぁ、正月はみっちり仕事なんや。
正月も何も関係ない仕事とはいえ、
せめて3が日の一日ぐらいわなぁ。
ホントご苦労様ね。

そんなもんだよ~。
私も、元旦は夜勤。
2日は夜勤明け。
3日は休み。
正月休みはありません~。
因果な商売ですぅ~(泣)

お正月、休めないのは、残念だね。
家族が、いっしょに過ごせる時なんだけど 
すごく、立派なお仕事をしている家族だと思います~。

来週も手術の付き添いです。
お正月は、病院ですごすことになりました。
病院にいて大変さがわかったような
看護士さんも大変だよな~

私も独身のとき、病院の栄養士してたからお正月は3日間出勤だったなーー。
現場に入って患者さんの食事作ってたから、早番のときは6時出勤なので、家は朝5時20分には出てた。(マイカーだけど)冬なんて真っ暗だよね。その時間って・・。
仕事が不規則だと、例え一日、もしくは半日休みあっても休んだ気がしないんだよね。体が休まらないのよ・・。
だから、体調管理に気をつけてね。

ク-ナ303
親子3人のクリスマスは楽しく過ごせたよぉ (^^)V
でも子供もいなくなったら、来年は悲しいクリスマス
過ごしていると思うわ(泣)

wayu
かじゅPは7時頃帰ってきてくれたんで、みんなで
過ごせたよ。
しょうがないよ。そういう仕事選んだんだし
一人もんは、イベント日は忙しく過ごしているほうが
ええんやって(泣)

haruちゃん
なんかさ、正月手当ぐらいくれ~って感じだよなぁ~
バイト行ってたときは、時給1000円くれたし稼ぎ時やったから
仕事行ってたけど。。。
それより一人でも二人でも家族さんが外泊で連れて
帰ってくれぇ~と切実に願うわ(笑)

わたるさん
うちは、かじゅPも正月から夜勤入っているし
娘はカレと出かけるというてるから、一人で正月いるより
仕事行ってるほうが、寂しくないもん~~(≧_≦)
そか。
病院の付き添いに行くんやね。
オペうまく行ったのかな?

蘭ちゃん
ほんと、不規則な仕事していると、休んだ気がしないね。
ストレスも溜まっていく一方だし、疲れも溜まっていくだけ。
こんな生活から抜け出したい~~
と、いつも思っているよ(泣)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

