
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2009.12.26 21:37|未分類
こんばんは
昨日は、休みで今年最後のお出かけ~~と
出かけたが、なんや寒くて背中や間接が痛くて(泣)
やばいなぁ~~と思いながらも
神戸・中華街に~

P1000062s.jpg

P1000063s.jpg

P1000068s.jpg

P1000071s.jpg

P1000072s.jpg

横浜中華街ほど、大きくも広くもなかたけど、
中国~ を味わったわ。
でも、調子が悪かったんで、餃子と水餃子だけ食べて帰ってきた。

やっぱり・・・調子悪くて、忘年会も食べれず(泣)飲めず(泣)
そのうち熱出てくるわで
明日の仕事、やばいかも・・・と思いながらも
しっかり睡眠取ったおかげで、今日はなんとか仕事にも行けたわε-(´o`;A

コメント

ほぉ~、神戸の中華街に行ってきたんや。
横浜と雰囲気は似たようなものかな?
異国情緒が満点だね。

具合どう?大丈夫??
疲れから風邪かなぁ??
頑張っていたもんね。
少しは良くなって、ホッとしたよ。
無理せずに大事にしてね。

その後、体調は どうですかぁ?

テーマパークは 行ったことない私だが、
横浜の中華街は 行ったことがある!(笑)
でも、神戸は ないなぁ・・・。

それにしても、世間がクリスマスや お正月やと にぎやかになると、
私は 妙に 寂しいわ。
忘年会もないしね~~。

ほほ~、中華街で本場の餃子を食べてきたんや。
けど、風邪引きやったら残念やったな。
その後調子はどうや?

wayu
神戸の中華街は横浜の中華街みたいに大きくはないけど
なんとなく、中国~って感じやったなぁ。
もっと大きくて広いのかと思ってたが。
でも神戸の街は異国感あって好きやねん。
風邪?
やったと思う。なんとか早目に薬飲んで睡眠たっぷりで
復活! (^^)V

ポッキ-ちゃん
横浜の中華街行ったことあるんやぁ(笑)
横浜の中華街はでかいよねぇ
でもいっぱい、店あって結局、何食べていいのか
わからんで、あたしなんて出てから外の喫茶店でパスタ
食べたわ(笑)
そやねん
何が暮れや!正月や!だぃきらいぢゃぁ~~(泣)

ク-ナ303
本場の餃子より王将の餃子のほうがおいしかったわ (^^)V
もぉちょっと体調良かったら、食べたいと思ったかもしれんなぁ
これもリベンジかっ?(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

