スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.12.29 22:19|未分類
こんばんは。
初めての一人夜勤、無事終わりましたわ (^^)V
というか。。。
その日の早出・・・
目が覚めたら、外が明るい・・・げっ
やばっ。
時計見たら7時・・・ ど~しょ~~
かじゅPが起きてきて
「やらかしとるしぃ~ とりあえず、職場に電話せ~」と
言うんで、電話したけど誰も出てくれない。
「とりあえず、行くから電話かかってきたら、今出たと言うてぇ~」と
バイクで飛ばして飛ばして、10分の遅刻
慌てて、朝の起床介助してなんとかしたけど、マジ慌てたしぃ~~
いつか、やらかすかも・・・とは思ってたが・・・
で、
夕方帰ってきて、とりあえず寝ないと~と思うんだけど
また寝過したら。。。と思うと1時間ほどで目が覚めてしもて寝れない(泣)
結局、そのまんま夜勤に。。。
まっ、想定内?ぐらいのことでやり終えたわ。

今晩は、あかねと外でご飯食べようと出かけたけど
どこもすごい待ちで、結局、ラ-メン屋さんに(笑)
  091229_2009~01001

来来亭のラ-メンが一番うまい~~
ついでにビ-ルも

寝坊して、遅刻したもんやから
年内最終のゴミ出しも忘れていたし~~
このゴミ・・・年明けまでどないしょぉ~~
スポンサーサイト

コメント

初の一人夜勤、お疲れさんでした。
徘徊やおもらしも、想定内と思えるようになったのは、凄い進歩やな。

そっか、寝坊してしもたんや。
慌ててしもたやろなぁ。
けど、そんなにバイクで飛ばして行ったら、事故の元やから危ないで。
そんなときでも、想定内と思って落ち着いて行動したほうがええぞ。

お、来来亭のラーメンやん。
ここのラーメンおいしいなぁ。
ねぎラーメンにはせえへんかったんや(笑)

ご苦労様でしたぁ。
一人で夜勤は大変だったろうな。
寒かったろうしね、風邪引かなかったか?

寝坊したと判ると焦るよね。
けど、急ぐとホント危ないよ。
もう開き直って、いつも通りの
気持ちで行くようにしてね。

(!o!)オオ!、来来亭だぁ。
ここのラーメン美味かったなぁ
また、食べたいわぁ。
いいねぇ、近くにあってさぁ~

あらぁ~、ゴミも一緒に年越しに
なっちゃたんだぁ。
ガックリだよね

そうそう、そうなのよ~。
早番は寝過したらいかんって思うと、
小刻みに起きてしまって、なかなか
思うように眠れないよねー。
私もそうだもん。
私は電車通だから、余計寝過すわけいはいかない(泣)
きっと、来年もこんな風に
ばたばた過ごして行くんだろうなあー。
何かいい事あるといいなあー。
まさか、去年の今頃は離婚するとは
思ってなかったしなあー。
ま、お互い元気で来年も乗り越えましょうねー!
来年もよろしく。

ク-ナ303
あはっ
もぉ、準夜勤でさんざんな目にあったから、多少のことでは
なんとも思わないわ(笑)
徘徊して怪我されない限りは、勝手に徘徊させとくし((((((^_^;)
いやいや
もぉ、ホンマに寝坊した時には、そのまんま休んでしまお~
と思ったが。。。(笑)
ねぎラ-メンは。。。ネギもほどほどがえぇねんて((((((^_^;)

wayu
一人は、やっぱり緊張もあるから時間が早く過ぎて行ったわ。
背中にホカロンに手にもホカロン握りしめて寒さを
しのいだわ。
来来亭のラ-メンはおいしいよね。
でもうちの近所のは、味が落ちたし・・・ちょっとがっかり。
店によって味が違うねんで。

haruちゃん
もぉ~めちゃ、焦ったわぁ。
今度から目覚まし2つかけてから寝ることにしょ。
ほんま、こんなんで今年も終わるでぇ
お互い、今年もいろいろあったけど、、、(泣)来年こそ!
何か変わりますように~
でもharuちゃんと今年はまた再開出来て、話出来るように
なれたし、嬉しかったよぉ。
また来年もよろしくね (^^)V

私もゴミ・・・出し忘れた。

私も・・は~~、このゴミどなしましょ?です。

ゆみちゃんのところ、やっぱり、おかしいよ。
人数が足りない。
これ、本当に査定があったら、引っかかるよ。
経営者の方って、判ってるのかな?
引っかかったら、指導だけで済むのかな?
病院だったら、診療報酬の点数にかかわってくるはずなんだけど・・?
大丈夫なのかな?って心配してしまう。

ゆみちゃん、今年も後、一日で終わりだね。
来年も宜しくね。
新年から、仕事・・疲れ出さないようにね。

ジェ-ンちゃん
ジェ-ンちゃんも、ゴミ出し忘れたの?(笑)
ほんま、、、年明けまでどないしょぉ~(泣)
ほんまに、引っ掛かったらどうなるんやろ?
そりゃ、うちのユニットは二人介助の人は一人しかいないよ。後は手引き歩行出来る人たちだし。
でも、徘徊に奇声・妄想?精神病棟並みの精神のひどさに、こっちまで参ってしまうねんな。
その大変さがわかってもらえてないんだよね。

ありがとうね。
こっちこそ、今年もいろいろ聞いてくれてありがとうね。
また、来年もよろしくね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

