
--.--.-- --:--|スポンサー広告

学校

2009.05.19 21:39|未分類
ちょっと早めに出て京都駅地下街のお目当ての店を
覗こうと思って。。。
が・・・あれ? どこやたっけ? 方向音痴なもんで場所が
うろうろしまくって、やっと探し当てた時には時間切れ(´_`。)グスン
次はすぐにわかるハズやから覗くぞぉ(笑)

今日は授業初日ということでいろんな説明とオリエ-テ-ション
自己紹介って難しいわぁ。自分が何しゃべってんだか
途中でわからんようになってしもたよ。
クラスは少なくて16人
そのうち主婦だな~と思われる年の近そうな人は5人
おじさんは2人
後は若者やった。
家族の介護のためという人もいたけど、ほとんどがすでに施設勤めしている人たち
実習はすでに身についている人たちやったんで、あたしのどんくささが
思いっきり目立ちそぉ~

とりあえず、頑張って通うぞっ

コメント

yumiちゃんおひさ~
バイトやめて、学校に通い始めたんだね。
なれないことでとまどうことも多いかと思うけれど、持ち前の明るさで頑張ってねv-19

失敗しても笑いをとって、とにかく最終的にクリアできればOKだよ(*^^)vv-238色付きの文字

やってしまった(@_@)

色つきの文字っていうの失敗だよ^^;ごめんね

いよいよだね

学生さんになるんだねぇ。
私の友達にもヘルパーさんになった人いるけど、体力の要る仕事だよね。

でも、人付き合いが好きな人には向いてる仕事かもしれない。

頑張ってね!(^^)!

[色:FF0099]かりんちゃん
お久しぶり~(*^^)v
あたしもこれ、良くわからん~(笑)
うまく色付きになるんかなぁ?
ならんかったら、どうやってしたか教えて~(笑)
ありがとねぇ
なんたって年齢的にもぎりぎり(泣)
がんばるわん(*^0^*)

ミントちゃん
ほんと、体力いる仕事やと思うわ。
自分に本当に出来るのか不安やけど
とにかく頑張るよぉ。
ありがとうねぇ(*^^)v

いよいよって感じだね。
夢に向かって、ガンバレ~~
人は人やねん。
自分のペースで着実に一歩一歩
進んでなぁ

wayu
うん(o^^o)
自分のペ-スで一歩ずつが大事やもんね。
焦らず、頑張るよっ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

