スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もお世話になりました。

2009.12.31 10:32|未分類
今年も後、少しで終わりだね。
今年は、18の時から続けてきた刺繍の仕事を
やめて新しい道に進んだ年でした。
ずっと、一生の仕事だとプライド持ってやってきたけど
不況には勝てず、やめたくないけど・・・でも食べていくに
やめる決断が必要だった。
今となれば、あんまり未練もなくサバサバしたもんやけどね(笑)
新しく踏み込んだ介護の道は、
自分に合っているのか合ってないのかもまだわからない
道の途中ではあるけどね。
いろんな意味で転機の一年だったわ。

ブログのほうも、沢山の友達に声かけてもらえ
沢山の友達も出来て、なんとか続けてこれました。
本当にありがとうございました。
また、来年もあたしの仕事の愚痴にお付き合いくださいませ。
今年もお世話になりありがとうございました。
また、来年もよろしくおねがいします。

と、いうわけで
あたしは、これからお仕事行ってまいりますわっ
スポンサーサイト

コメント

今年最後のこんにちは。

こんにちは。
刺繍のお仕事、18歳の頃から続けてこられたのですね。
新しい道に入るには、やる気に加えて勇気も必要ですよね。
介護のお仕事、本当に大変かと思いますが、無理しないで欲しいです。

来年が、yumiさんにとってよい年でありますように…。

ほんまに今年はいろんなことのあった一年やったな。
けど、全てが前進するための行動やったんちゃうかな?
来年は、さらに目標に向かって前進する一年になることを祈ってるで。
来年もよろしくな~

こちらこそ、ブログを楽しませていただきまして
ありがとうございましたぁ~。
来年もよろしくお願いしま~~すぅ。

きっと、来年はyumiにとって、すごく良いことが
待っている・・・、そんな予感がするよ。
お互い、最高の年にしましょう~~

年が明けました

明けましておめでとうございます。

介護のお仕事は大晦日もお正月もないですね。
雪は大丈夫なん?ご苦労様ですm(__)m
ほんとに去年は転機の年だったね。
今年はどんな一年になることやら・・・・・・
体に気をつけて頑張ってください。

花音ちゃん
今年もよろしくおねがしいます。
また、いろいろお話しようね (^^)V
刺繍の仕事は長くやっていたから、やめるのも勇気が
いったけど、和装業界はもぉホントあかんよ(泣)
今の仕事が自分に向いているのかもわからないけど
とにかく頑張るよっ

ク-ナ303
ん~前進するための一歩やったんかなぁ・・・
そのつもりやったけど。。。どうなんやろ?(笑)
でも、掛け持ちしてた頃は休みもなかったから、
今はしっかり休みがあるから、それだけよかったよね。
しっかり遊べるし~~ (^^)V

wayu
こちらこそ、ありがとう。
こんなプログを読んで、コメントくれる人がいてるから
更新する張り合いもあって、ほんとありがたいですわ。
いいことねっ((((((^_^;)
あるといいなぁ~~ お互い、いい年になるといいね。

mariaちゃん
今年もよろしくおねがいします。
ほんと、こういう仕事をしていると正月なんてないよ(泣)
もっともっと年取って、余裕も出来て正月を
温泉で迎える~というのがあたしの夢やわ(笑)
今年は、娘が岡崎のほうに引っ越しするから
娘に会いに行きがてらmariaちゃんにも会いにいくよっ
デ-トしてね (^^)V

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

