スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけまして おめでとうございます。

2010.01.01 21:48|未分類
あけまして
  おめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。

昨日は、帰ってきたから必死こいて、おせち作りしましたわ。
なんか、大晦日・正月気分も全くないけどね。
今日もいつも通り、仕事で 元旦から入浴介助して
いつもの仕事こなして帰ってきましたわ。
正月はパ-トさんが休み取ってるから人手が全く無くて
今日は夕方4時から終わりまで一人で仕事してたし(泣)

そそ
正月~ということで、昼飯も豪華
        100101_1211~01
天ぷらのエビが旨かったぁ~~

今年は、子供たちが春に独立していくし
あたしも引っ越しして一人暮らしになるし、
寂しいけど、子供たちの巣立ちをちゃんと送りだしてやらないとね。
いろんなこと、不安で寂しいけど、ちゃんと子離れもしなくっちゃ

みなさま
 今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

あけまして おめでとう

そっか、今年はそれぞれが独立していく年やな。
あれだけかじゅP、かじゅPって言うてるのに、ちゃんと子離れできるか?
けど、いつかは子離れせなあかんもんな。
春に一気にというのは、かなり辛いことになってしまうやろな。
大して役にたたへんと思うけど、辛かったら、いつでも言うてきてや。

なんや正月の挨拶にしたらへんなのになってしもた。<m(__)m>
とにかく、今年もよろしく~~

あけまして おめでとうございます

昨日は 雪で 歩いて出勤しましたわ・・・(T_T) ウルウル
なんで 正月早々こんなことしてるんやと
ちょっとみじめな気分やったけど、
ゆみちゃんもいつもどおり しっかりお仕事してるんやもんね。
私も 愚痴ばっかいうてんと 頑張らんとなぁ・・・

春には 一人暮らしですか。
私には 旅立ちの日が くるんやろ~か!?

明けましておめでとうございます

私も、去年は1月からめまぐるしい展開で
今までと全く異なる業界に飛び込んで、
実際、今もどうなるか解らない手探り状態で
仕事してます。
彼とのことも、何の確証もないままに、
きっと今年も時を刻むんだろうなー。
それでも、生きて行かなくちゃね。
お互い、頑張って仕事して行こうね。
今年もよろしくね!

あけましておめでとうです。

今年は いろいろ変化のある年になりそうだね。
でも きっと大丈夫。

今年もよろしくお願いします。

ク-ナ303
あけまして おめでとう~
今年もよろしくね。
うん。いつかは子離れせんとあかんもんね。
寂しいけどぉ(泣)
ありがとうなぁ~ またいろいろ聞いてなぁ~

ポッキ-ちゃん
そっちのほうは雪、積もったんやなぁ。
歩いては、なんや正月やのに仕事で。。。と
みじめな気分になるのわかるわっ
子供もいつまでも手元にいてくれてこの生活が
続くのが理想やけど・・・一人暮らしに憧れる年齢でも
あるしなぁ。ってあたしが負担か?((((((^_^;)

haruちゃん
こちらこそ、今年もよろしくね。
ほんと、これからどうなっていくのかわからない仕事と
人生に、先が見えないって結構、きつかったりするけど
それでも一日一日、目先のことを頑張っていく中で
積み重ねていくしかないよね。
お互い、今年もがんばろうなぁ

りんちゃん
おめでとう~
今年もよろしくね。
もっともっと強くならないとな~と思うわ(泣)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

